スポンサーサイト


GW

GWいかがお過ごしでしたか?

我家はのんびり過ごしました

やむちゃ:
2日の夜はドッグランでお友達になった”いっくん母さん”と食事に行ってきました
山梨市の「宴」(*ワンコははいれません)
野菜たっぷりのコースは美味しかったです♪
お店の雰囲気も素敵で、また行きたいな
お手洗いに行った時、茶葉を御香代わりに使っていていいアイデアだな~と思いました
真似したいっ!
いつもながら、会話がはずみ楽しい時間を過ごしました


5日の最終日はブヒ友さん達と遊んできたよ~♪

画像がなくてごめんなさい。。。
ほんとママって使えない
カメラ持って行けって!

久々にブヒとのからみは最高に至福のひと時でした
みなさんまた遊んでくださいね!

その後は、ブンタくんの新築マイホームで大人達だけでBBQしたそうです。。。
ママがめっちゃ楽しかったー♪と叫びながら帰ってきましたよ~


やむちゃ:
ブンタパパさん日向で焼き作業ありがとうございました!
ブンコさんお誘い&準備&片付けなどなどありがとうございました!
VANパパ&ママ&和音さんサバが飛んだ事件で爆笑させていただきました~
ほんと面白かったです
ありがとうございました!!!
美味しい食事と楽しい会話、居心地の良いお家ですっかり長居してしまいました


今回の写真は無いのですが・・・
ふと、ぐりこが家に来たときの顔が見たくなったのでこんな写真を載せてみました

IMG_1184.jpg

今と比べるとボケ~とした顔しています(笑)

あとオマケ画像を2枚ほど・・・
ブログさぼっていた時期に撮影したものです
雪降ってましたよね~懐かしいっ!

P3100657.jpg

P3100661.jpg

家に来てから2年後
まさか雪を食べさせられるとは思ってもいなかったな。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう2年かぁ~。
あっとゆ~間だね(^^)
これからも遊んでね♪

No title

先日は楽しい一日をありがとうぅ~
今度は一緒にお酒飲めたらいいな♪
ホント楽しくて~もうまたすぐにでもしたいくらいです~
サバ事件はホント良かったですよね!!!
今思い出してもにんまりしちゃいます~

ぐりちゃんのおうちにきてはじめての写真…
とっても可愛い♪
もう以前からずぅぅっと居ましたって感じがするぅ~

ぐりちゃん~また遊んでね♪

No title

この間は、ありがとうございました。
凄く、楽しかったですね(*^_^*)
そして私達夫婦だけ、お酒頂いてごめんなさいね。
今度は、一緒に飲みましょう
サバの事件、当の本人は「サバが、気になっちゃってさぁ」と
今も、言っております。
幼きぐりちゃん、この時にはすでにパワーを温存してたのかな。
カワイイ女の子から美人さんになりましたね(^v^)

★バンビちゃんへ

気が付けば2年!!!
もっと長く一緒に居るような気もする~e-276
こちらこそまた遊んでやってください♪
ぐりこアタック&頭突きも少しは落ち着いてきた・・・かも???

★ブンコさんへ

誘っていただいて嬉しかったです~♪
ほんと楽しい時間を過ごさせていただきましたe-420
お家とても素敵でした!
触発されて”IKEAに行きたい病”&”ウッドデッキ欲しい病”になってます(笑)
家の中でのブンちゃんの動きが、ぐりと違ってチョコチョコしていて可愛かったなぁ
網戸に激突したところは、なんともキュートで胸キュンでしたよ
ブンちゃん&ブンコさん御夫婦は癒し系ですね!!!
また是非、食べ・呑み・遊びご一緒させてくださ~い

★VANママさんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございましたe-267
VANママさんの手作りケーキとっても美味しかったです♪
お世辞抜きで、売れますよ!!!
ウワサどおり(?)お酒呑んでも全然変わらないママさん!強い~
そしてパパさんのサバ事件は可笑しくて可笑しくて・・・
思い出しては笑ってしまいます
今度また一緒に遊んでくださ~いe-343
ぐりは家に来た頃は大人しくて今とは全然違っていたんですよ。。。
ブヒのくせに猫かぶっていたみたいです
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
