

カーテンの罠

大変ご無沙汰しています

ぐりこもママも元気に生きてます♪

世の中ゴールデンウィークとやらで賑やかですね★

我家は巣篭もりウィークの予定です(笑)

やむちゃ:いい機会なので、今まで溜めていた家事などをやってしまおうと思っています
      まずはカーテンの洗濯とお直し・・・


↓先日の出来事

コピー ~ P4210676


P4210674.jpg

P4210675.jpg

P4210677.jpg


レースのカーテンの裾がホツレテいたのです

ママは見て見ぬふりして数ヶ月・・・とうとう私が犠牲になってしまったの

さすがに直さないといけないか。。。
でも、直し方わからないんですけどぉ?


ママお得意のテキトーな感じで直してくれました

バイアステープを縫い付けただけ!

めっちゃ手抜きやん!!!

P5020685.jpg

P5020684.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

やむちゃさん上手に直してる!!
おみごと~
ぐりこちゃん動けなくなっちゃったのね~
そんなところも可愛いね☆☆☆

No title

バイヤステープ。良いアイディア!!
手抜き??やむちゃさんのそういう所好きです(親近感)
ぐりちゃん、これで罠にかからないよ(*^_^*)
よかったね

No title

太志ばい。広島のパソコン復活ばい。ぐり姉ちゃんのブログ初めて登場ばいね。カーテンレース・・・破けてぐり姉ちゃんは貧乏さんばい。ニトリにお手ごろ価格で売ってるばい。おいの広島のお家のカーテンは一箇所だけサイズが合わんくて、まだ洗濯バサミでいろんな布が吊るされてるままやとばい。おいのママしゃんも適当さんばいねぇ。・・・ニトリにお手ごろ価格で売ってるばい・・・そろそろ洒落たカーテンば付けてくれんかねえ。
バイバイばい。

★ブンコさんへ

ありがとー♪
ぐりが首を突っ込んでしまい・・・裾のホツレが一気に広がってしまいましたぁ。。。
以前は網戸を破られたし・・・ほんと色々とやらかしてくれます トホホ
この前、ブンちゃんも網戸に激突していたのでブンコさんも気をつけてね~e-68

★VANママさんへ

我ながら”手抜き”に関してのアイデアは冴えていると思うのだe-461
次から次へと色々破壊され・・・修理屋になってます。。。
今度は何を壊されることやら???
もう少し大人しくなって欲しいものです(笑)

★太志くんへ

訪問&コメントありがとー♪
広島生活はどぅかな?ブヒ友さんはいそぅかな?
ウチもサイズ合わないまま4年間放置されているカーテンあるよ(笑)
金欠ぐり家はニトリで買うより修理を選んだのさ~e-465
次に破られたら・・・今度こそ買わねば。。。
なんとかコレでもって欲しいものです!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
