スポンサーサイト


はじめての経験

こんにちはぐりこです

昨夜は近くで花火大会がありました打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†

残念ながら我が家からは花火が見えないのです。。。音は聞こえるのになかお

そこで・・・家で花火をすることに♪ グットアイディ~ア~

私は花火初体験ですさとと-キラキラピンク

はじめは恐かったけれど、慣れてくるとたのちー手書き風シリーズ矢印上

今年の夏、ひとつ大人の♀へと成長しました!!!

花火1

花火2

花火3

花火4


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃんって火が苦手だと思ったよ
ちゃんと近づいて見ているではないですか?!
ムフ。かわゆい。。。

私は先日実家で
夫とnanaと線香花火の「長持ち比べ」をして
遊んだよ~v-56

No title

ぐりちゃん大人のおなごにちゃんとなって
いって偉いなぁ~
花火キレイだよね☆
ぶぅなずは、ぶぅちゃんが大興奮で花火に飛びかかる
おそれあり~(汗
今度、ぶうなずの為に乙女講座開いてね!

No title

何か写真のぐりちゃんのつぶやきが可愛いよ~v-238
花火楽しめてよかったね~。
お庭で花火が出来るの?いいなあ。
大きな打ち上げ花火もいいけど
おうちで手持ち花火もいいよね~。
ビール片手にねv-275

★みどぽんちゃんへ

はじめは火と煙を嫌がって逃げ回っていたんだけどね
慣れてきたら花火に近づいてきての
近すぎも燃えそうで怖いので、ほどよい距離で楽しんでもらったよん♪

線香花火の「長持ち比べ」 
日本の夏って感じがする~~~
控えめにパチパチするのも風情があるよねv-352

★和音さんへ

ぶぅちゃん飛び掛っちゃうかな?
ぐりも花火に飛び掛るかと思いきや・・・
初めは遠巻きに警戒していたんだけどね
慣れてきたら近づいて鑑賞していたよ~
v-522全身”毛”なので気をつけないと火傷しちゃうかも?!

なずちゃんの引き締まったBODYの作り方を、ぐりに伝授していただきたいです~~~ポニョなんです。。。

★あきかんちゃんへ

写真に細工することに慣れていなくて・・・
褒めていただけて嬉しいですe-68ありがと

庭で花火は田舎の特権だよ~ん(笑)あはは
この日はビールをきらしていて・・・
旦那が買ってくるって言っていたのに買ってこなかったんだよねe-262
次回は是非ビールと一緒に堪能したいなぁ♪

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
