スポンサーサイト


手作り服

ご無沙汰しておりま~す

ママが私に服を作ってくれました
初めて作ったので仕方がありませんが・・・着心地が悪いイマイチなんです。。。


P2100611.jpg


やむちゃ:犬服作りにチャレンジしました!
      袖と裾の処理が難しくて・・・仕上がりが上手くいきませんでした

     

P2100613.jpg

P2100615.jpg

ごめんなさい

P2100614.jpg

ワンポイントのワッペンが傾いているあたり・・・ママの性格がよ~く表れていますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね。いいね。
手作りの洋服。愛情たっぷり♪♪
私は似合ってると思うけどな(^^♪
また是非、チャレンジして見せてくださいね。

★VANママさんへ

ママが「VANママさんにコツを教えて欲しい」って言ってましたよ~♪
今度は「Tシャツからのリメイクに挑戦する」って意気込んでます!!!
どうなることやら???

No title

可愛いのができたね~。
ぐりちゃん、なんだか得意げ?

お尻が寒そうだけど・・・
おズボンはいたらヘンだもんねぇ(笑)

★みどぽんちゃんへ

ありがと~♪
ちょっとモデル気取りな私です(笑)
おズボンはいているお友達もいるけれど、私ははいたことないんだぁ~
きっと暴れて脱げちゃう~ってママが言うんだもん
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
