スポンサーサイト


静岡出張

P1090557.jpg

新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・手書き風シリーズ汗1
みなさん楽しいお正月を過ごしましたか?

私は静岡へ出張に行ってきました手書き風シリーズ42車
パパの知り合いの方がお店をはじめたとかで・・・

途中、朝霧の道の駅で休憩したんだけど
メチャクチャ寒かったーーーーー!!!!

P1100560.jpg

P1100561.jpg

富士山が大きく見えたのは感動!
ワンコ連れの方も多くいたよ~ボステリ

お店へ行く前にDOGカフェでランチタイム♪
ママが事前に調べたお店へ行ったの
しかーーーし!HPで見たのと違う。。。
HPではカフェの傍らにワンコ商品が置いてあったのね・・・
でもワンコ商品の並んでいる隅っこにテーブル席が1セット置かれているだけアップロードファイルやっちまったな・・・
ちょっと居心地に違和感を感じながらも美味しくいただきました!

常連さんらしい”ひなちゃん”登場
とってもキレイでマブシカッタよ~キラキラ

P1100563.jpg

P1100565.jpg

食後に目的のお店へ
静岡駅の近くにあるアクセサリーショップ「MONA」さんです♪
私は店内には入れないので、お店の外で待機
カートに入って大人しくしていたらみんなが「かわいいっ!」って言ってくれたのよハート
サービスで歯を見せたら子供ちゃんが「怖い~~~」って・・・シュン

P1100567.jpg

P1100566.jpg

ママはチャッカリ色々買ってもらっていたよ~
全商品30%OFFだったんだって
しかも3000円以上買うとクマのペンダントのプレゼントもあるんだって!
女って値引きとサービスには弱いのよね。。。

P1100568.jpg

お店を出た後はカートに乗ったまま静岡駅前をウロウロしてみたよ~
甲府と違って色んなお店があってワクワクしちゃった!
すれ違う人達がカートに乗っている私をみて驚くの(笑)
人間の赤ちゃんが乗っていると思ったら・・・フレブルですかっ!?って感じで
なんだか”どっきり”している気分だったわ~ブヒヒ

精進湖線が凍結する前に帰る為、あまりゆっくり出来ずに帰路へ。。。

P1100570.jpg

今回の出張手当はタコのぬいぐるみ♪
ランチをしたお店で10%OFFになっていたの
お正月ってセールがいっぱいで嬉しいね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりちゃん~
あけましておめでとー!
今年も宜しくお願いします~
静岡楽しんできたのね
そうそう女子はセールとか割引とか
おまけに弱いのよ~
ぐりちゃんもオモチャとおやつに弱いでしょ~
同じ気持ちなのよ

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はお会いできてとっても嬉しかったですぅ~
今年もどうぞ一緒に遊んでください♪
よろしくお願いしますぅ☆☆☆
静岡~いいですよね~
アクセサリーショップ可愛い商品が沢山ありそうですね!
セールとか…おまけとかってホント嬉しくなっちゃいます
よね♪~
看板犬ぐりちゃん可愛いですぅ☆☆☆

No title

ぐりちゃん、主張お疲れ様です。
パパ・ママも一緒で楽しいお仕事でよかったですね。
お友達のお店も、素敵です☆☆
静岡駅周辺は、山梨と違ってお店も多し
歩くだけでも、楽しいかも(^^♪

また今年も沢山遊んでくださいね
宜しくお願いします。

★和音さんへ

こちらこそ~今年もヨロシクお願いします
ぺちゃずの皆様もお元気ですか?
寒波になんか負けずブヒブヒ元気にいきましょう♪
オモチャとおやつ・・・大大大好きだよ~e-349
ママも同じか~なるほど!

★ブンコさんへ

私もママも、ブンちゃん&ブンコさんにお会いできて嬉しかったですe-319
ブンちゃん・・・私の勢いに呆れていないかしら!? 心配ブヒ~
今年もまた一緒に遊んでください♪
ヨロシクです~
初売りのセールは誘惑がいっぱい!!!
ママは誘惑に弱いのよ~~~まったくぅ~
看板犬の仕事は寒くて大変だったです
店内に入りたかったなぁ。。。

★VANママさんへ

こちらこそ~今年も遊んでください♪
ヨロシクです!
静岡駅周辺は初めて行ったけれど、楽しそうなお店が沢山あってママがウキウキしてましたe-420
ワンコは店内には入れない様子なので、外から眺めて帰ってきたの
ママ・・・完全に怪しい人だったと思う!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
