スポンサーサイト


寒さになんか負けないぞ!

PC160531.jpg

週末は寒かったですね~

PC160534.jpg

オィオィkao05
顔が恐いですよ~


PC160535.jpg

寒いけど・・・寒いんだけど・・・
金川の森に行ってみる?


私の願いが叶い、金川の森ドッグランへ遊びに行ったよ♪

PC200536.jpg

いつも遊んでくれるお友達にも会えたよ~ハート

PC200538.jpg

ヒメちゃんのカワイイお洋服
なんとパパさんの手作りなんですって!!!
素敵ですよね~~~~キラキラ

私のママなんて
「犬服の作り方」の本を買ってから一度も作ってくれないんですよぉ
本を買って満足するタイプなんですね~ まったくぅ~ =3

PC200541.jpg

今日はカワイイ御一行様もいたよ♪
近づいたら吠えられちゃったけれど・・・吠える声もかわいかったなぁ

PC200539.jpg

今日もいっくんと一緒にヒメちゃんを追い掛け回して楽しかった!!!
ヒメちゃんを見ると追いかけたくなっちゃうのよね

PC200545.jpg

ぬいぐるみの様な可愛らしい子も遊びに来たよ☆
ワイヤーフォックステリアという犬種なんですって
黒柴ちゃんと仲良く遊んでいました

PC200546.jpg

さらにチワックスのチビちゃんも登場!
ちいさーーーい笑う

PC200551.jpg

もっと遊んでいたかったかれど、風がふきだしてかなりの寒さに。。。
私は余裕だったけれど、ママがリタイヤ 帰ることに
冬は遊べる時間が短いですねjumee☆snowman2L
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒメちゃんパパさんすごいですね。
手作りですかぁぁ。。
この間、テレビで普段はサラリーの大人男子が
”ミシン倶楽部”というサークルを作り可愛いアイテムを作っていました。
今時の男の人はすごいですね☆☆

それにしても、金川の森のお友達は元気いっぱい!!
いつも楽しいランが近くにあって良かったね。ぐりちゃん。


★VANママさんへ

”ミシン倶楽部”楽しそーですね♪♪♪
ヒメちゃんパパさんに刺激をうけて・・・私も作ろうかなぁ~
VANママさんも可愛いものいっぱい作れてスゴイですよね(*^^*)
拝見するたびに「私も作ってみよう!」と思いつつ全く作らず(^^;アハハ
金川の森は最近賑わっています!


sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
