スポンサーサイト


ブヒ会&モデブル

お久しぶりですにこ

PB190493.jpg

先日ブヒ会に参加してきました♪

かわいいチビちゃん達とのふれあい

眩い女子達を鑑賞

イケメン達とのからみ

本当に楽しい一時をありがとうございました~・キラキラ

やむちゃ:ブヒ会ではお世話になりました♪
      また機会がありましたら一緒に遊んでください(^^)
      



最近、我家には”車のカタログ”がたくさん集まっています

ママの車の買い替え思案中なのです@@@
ママの車=ぐりこの車 (ママの物はぐりの物!ぐりの物はぐりの物!) ジャイアンか!?


カタログにブヒ達モデブルが結構出ているのです
ついつい車よりブヒに目を奪われるママ。。。

PB190494.jpg

PB190495.jpg

PB190496.jpg

PB190498.jpg

キューブいいですね~~~♪



PB190499.jpg

PB190501.jpg

ミラココアもかわいいです!!!

↓コレママが真似したいと騒いでいますかお

PB190502.jpg


車のカタログなのに・・・
「もう一匹欲しいな~」と呟くママなのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水曜はありがとう~!
楽しかったです♪
ぐりこちゃん、凄いパワフルだったね~
寒かったから時間があまりなかったけど
今度はもう少し長い時間遊びましょ~☆

★和音さんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました~e-420
ぐりこが落ち着き無い為、私もウロウロ・・・
皆さんとゆっくり話すことも出来ず・・・
ビビちゃんを転がしてしまってゴメンナサイe-350
無事でしたでしょうか?
こんな私達ですが、また遊んでくださーい♪

No title

この間は、ありがとうございました(*^_^*)

寒かったけど、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ぐりこちゃん また、是非VANとお相撲してくださいね。。
では、またお会いしましょう♪

★VANママさんへ

こちらこそ~ありがとうございましたe-319
ぐりは家に帰ってから爆睡してました
楽しくて夢中で遊んでいたようです♪
VANくんにチューe-266する予定が・・・相撲になってしまいましたねe-330
是非またお相手お願いしまーす!

No title

先日はありがとうございました☆
お逢いできてうれしかったです~
風が強くて…もっと遊びたかったけど…
またぜひ一緒に遊んでください~
元気なぐりこちゃん見ていたらこちらまで
元気いっぱいになって~嬉しかったです♪

★ブンコさんへ

こちらこそ!ありがとうございました~e-420
私も生ブンちゃん&ブンコさんにお会いできて嬉しかったです♪
ブンちゃんはブログで拝見していたとおりキュートでしたe-266
ぐりこは御覧のとおり”暴れん坊”ですが・・・
よかったらまた仲良くしてくださいe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
