スポンサーサイト


190億円の使い道

こんにちはぐりこです!

イタリアのロトでキャリーオーバー190億円らしいですね

ママは190億円の使い道に悩んでいる様子・・・当たってもいないのに~買ってもいないのに
「190億あったら~」なんてことばかりブツブツ言ってます
パパに「仕事しろっ!」と怒られても妄想はとまらないみたい 病気ですな

私だったら~~~大好きなきゅうりとまとおいもをいっぱい食べたいなぁ

やむ:ぐりこは欲張りだね~(笑)
ぐり:ママの子ですから~(笑)

みなさんならどう使いますか?

↓ゴージャスぐりこ お友達の作ったペットアクセサリーです
P8010195.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございますv-81

待ってましたよ~。
美人さんのぐりこちゃん、
きゅうり、トマト、お芋が好きなんだぁぁ。
アクセも付けこなしてるねv-353

これからも、楽しみにしてますよv-522

No title

190億あったら...
考えただけでも眠れないわ(笑
う~ん、うちの子達と日本1週!
ってちっちゃい!
ぐりこたんの夢は可愛いね♪
ゴージャスアクセ似合ってるぅ~
私、妄想大好物です(笑

こっちでは初めまして

わ~い。ぐりちゃんのブログ
可愛い写真がたくさん見られるのね~

186億円って聞いたよv-19
・・・ってここまでくると4億円違いなんざどうでもいいか。。
妄想。。私もしてみようっと。

★VANママさんへ

訪問ありがとうございま~す♪
VAN兄さんのような立派なブロガー目指して頑張ります!
これからもよろしくお願いします
ぐりこは何でもよく食べるけれど、きゅうりの匂いには特に敏感に反応します
きっと大好きなんだなー

★和音さんへ

馬子にも衣装~アクセのモデルをさせてもらったときの写真なんです
ぺちゃずで日本一周いいですね!!!
暑い時は北海道、寒い時は沖縄とか・・・楽しそう♪
私も妄想は大好物です(^^)
頭の中では何度も高額当選していますよ(笑)

★みどぽんちゃんへ

訪問ありがと~~~
ぐりこのキャラ設定が決まらないうちにブログはじめちゃったので、キャラがブレまくると思いますがお付き合いいただけると嬉しいです(^^)
なんですとぉ!? 186億円だったのね!
金額が大きすぎて4億円が小さく感じる。。。

No title

私もそういう妄想大好きv-238
宝くじ3億円でも迷うのに、190億!
う~ん、どうするかなあ・・・。
まずは引越だな。
もうちょっと広くて新しくてキレイなところに引越したいv-237

ぐりちゃん、きゅうりとおいも、どれだけ食べられるかね~。

★あきかんちゃんへ

コメントありがと~♪
妄想好きさん、またまた発見!楽しいよね
額が大きすぎると、私の妄想規模ではついていけません(笑)
190億あったら・・・お取り寄せきゅうりとトマトをぐりこにあげよ(^^)
きっと使い切れないよね~~~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
