スポンサーサイト


破壊名犬

PA270429.jpg

やっとお日様でましたね!
私は日向ぼっこを満喫しています♪

PA270431.jpg

んっ?
いつもと何かが違う!

PA270432.jpg

PA270430.jpg



がーーーん!ガーン

ママは見ていましたよ・・・
さっきぐりこが網戸に全体重をかけてウットリと寄りかかっていたのを・・・

犯人はぐりこでしょ?



ママ何で怒っているの???
悪いのはぐりこじゃないのよ~
根性なしの網戸がいけないのよぉ~~~
レディー一匹も支えられないなんて・・・笑っちゃうわ~ブヒヒ

そんな貧弱な網戸にはもう興味なくてよ!
やっぱりお布団が一番ねハート

PA270433.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーだ!そーだー!
私も貧弱な網戸が悪いと思うぞー(^^)
レディに恥をかかせるなんて、ヒドイわよね。

で、直りました??

★バンビちゃんへ

まだ直していませ~んe-263
網戸が風になびいています。。。
いつかはやられるとは思っていたかれど・・・
ヤレヤレ

No title

ぐりちゃんったら・・・(笑)
色々やってくれて楽しいね~!

ん?なんかお腹周りが前より成長してな~い?
まるで私のお腹を見ているようだわ(恥)

No title

新しいスタイルの網戸ですね~
出入り自由!
ぐりこちゃんの覗くお顔が可愛い♪
今日はいい天気だったからお布団もフカフカ
でしょ~?
気持ちよく寝んねする姿も胸キュンです♪

★みどぽんちゃんへ

次から次へと・・・色々やらかしてくれますe-351
お腹まわりはね~横になるとこんな感じなのよ(笑)
立つとそんなにポニョではないんだけどね(多分・・・)
みどぽんちゃんはスリムじゃーんe-420

★和音さんへ

昨日は風が強かったので、網戸の隙間から枯葉が入ってきましたe-350
今朝、なんとか直してみたけれど・・・またやられそうです
昨日はやっと布団が干せてスッキリしました♪

No title

ぐりこちゃんゴメン。。。
心の中で スゴイ・・・って思ってしまいました。

気持ち良さそうにお休み中ですね。
我が家のVANは半目で寝て怖いけど
ぐりこちゃんはちゃんとつぶってカワィィです。

★VANママさんへ

e-350すごいですよね・・・
もっとオシトヤカになって欲しいけれど、それはそれで寂しいのかも!?
ぐりこもショップに居た頃は白目・舌出し・仰向けで寝ていたんですけれど、我家に来てからは普通に寝ています
変顔の寝顔に期待していたのになぁ・・・
VANくんの寝顔見たいe-266

No title

はじめまして。こんにちは。
ブリンドル(10ヶ月女の子)の、モモと熱海で暮らしているももすけと言います。実家の山梨(中央市)に時々帰っています。
今朝の「かわせみ」見ました!!ブログも以前見せてもらったことを思い出し、コメントさせていただきます。ザクロを狙ってる写真、天真爛漫で、とっても可愛い写真だと思います。
今度、山梨帰ったとき、金川の森のほうにも遊びに行きたいです。会ったら一緒に遊んでくださいね。
またこちらのブログにも遊びにきます★

★ももすけさんへ

はじめましてe-420
訪問&コメントありがとうございます!!!
「かわせみ」も見ていただいて嬉しいです
とっても食い意地の張った顔していますよね(笑)

ももちゃんは10ヶ月ですか♪
かわいいでしょうね~~e-266
熱海だとブヒも住みやすい気候でいいなぁ
今度是非一緒に遊びたいですね!
お会いできるの楽しみにしています
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
