スポンサーサイト


ブルブルな休日

昨日から寒いですねぇ。。。
ストーブの前から離れられません

日曜日は石和にある「サンバーストカフェ」でランチしたよ♪
ワンコメニューは無いので・・・私は外を眺めるだけかお

PA250419.jpg

来週にはワンコ撮影イベントがあるそうだよ~
ちなみにぐりこも撮影の予約したよんナイス
ママ曰く年賀状に使うそうな。。。

PA250424.jpg

食後は「金川の森」ドッグランへ行きました♪

寒いし・・・お友達いないかも・・・と思ったら!!!
なーんとブルドッグのロバートくんがいたよ

PA250428.jpg

お目目クリクリでメッチャかわいいくり抜きハート1
お耳も小さくて垂れていて~~~~キュート!

PA250427.jpg

PA250426.jpg

ロバートくんは穏やかで、ぐりこがストーカーしても怒らずにマイペースに遊んでました(笑)
少しするとコーギーちゃんがやってきたのですが・・・
2頭のブルに追いかけられて直ぐに退散してしまいました
ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

それにしても・・・寒いっ!
帰宅してストーブ出してもらいました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に寒いね~。
ホットカーペットから離れられないよ・・

ぐりちゃん、モデルになるんだね。
良い写真が撮れるといいな~。
そっか~・・・
年賀状・・・・(--)

No title

我が家も今日からストーブデビューでした
まるで冬ですね~
グリコちゃんはお休み満喫してていいなぁ~と
ぶぅなずが言ってますよ~!

★みどぽんちゃんへ

そろそろ年末近づいてきたね~
忙しくなるね~~~
今年は勇気を出して、旦那実家の年賀状作りを断ってみようかと検討中。。。
でもきっと勇気がなくて作る羽目になるんだろうなぁぁぁ

突然こんなに寒くなってしまって・・・
お互い風邪ひかないように気をつけようねe-348

★和音さんへ

ほんと一気に冬になってしまった様ですね。。。
体調は崩されていませんか?
「金川の森」は土が多いのと雨上がりだったので、ドロンコになってしまってe-263
寒くて可哀想だったけれど、帰宅後はぐりをシャンプーしました
その後はストーブの前を占領していましたよ~
和音さん&ぶぅなずちゃんもお体に気をつけてくださいね

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
