fc2ブログ

届かない・・・

庭のざくろが食べ頃ですアップロードファイル

どれどれ~ぐりこが味見してあげますよくり抜きハート1

PA200412.jpg

PA200413.jpg

PA200414.jpg

PA200416.jpg


届かない・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぐりちゃん、頑張れ!!

もう少しで、二足歩行できそうだね(^^)

★バンビちゃんへ

そうなの・・・
いつか二足歩行するんじゃないかと・・・
ちょっと期待していますe-276

No title

ぐりこちゃんのお家にはザクロがあるんだね。
ザクロって女性にいい効能があるらしい。

☆つやつやの髪の毛
☆ぷるぷるな肌
☆成人病予防
☆子宝・・・??

今日は届いたかな(*^_^*)

★VANママさんへ

ザクロは収穫してジュースにして飲みました~
効能は???まだありませ~~~んe-350
最近、肌が乾燥気味なのでお肌艶々効果に期待したいなぁ♪

No title

すごい良いショットだね~。
ママ、がんばりました^^

っていうか、何分ぐりちゃんはこんな
立ち姿?だったんでしょ(笑)

★みどぽんちゃんへ

掃除中にぐりこの行動を発見したので、直ぐにカメラを持って撮影会開始!
多分5分くらいの出来事だったかと思われますe-399
その後ボールを転がしたら、興味がボールの方へ移ってしまって・・・
とっても単純なところがまたカワイイ!

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード