スポンサーサイト


親戚さんがやって来た♪

連休2日目

親戚さんが遊びに来てくれました


ぐりこと双子のミルちゃん

無題2

プーちゃん

無題1

ミルちゃんの息子のニコンくんとぐりこ

無題17

みんなで我が家の庭で遊びました~

無題18

よ~~~く見ると、奥の方にプーちゃんがいるっ!(笑)

*ミルちゃんパパさんの写真をお借りしました


ミルちゃん達は岐阜に住んでいて、私達は山梨
離れてしまった姉妹も、ミルちゃんパパさんのおかげでこうして時々会えることは幸せです
パパさん、ありがとうございます!!!

今回も楽しい一時を過ごすことができました~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 毎回毎回お世話になり申し訳ありません
今回もありがとうございました
 
 うちの、親子そろって悪坊主ですので
ワンワン、とご近所迷惑になってしまいましたね
 プーとたして2で割るとちょうどいいと思うのですが・・

旅行の途中で楽しく息抜きさせて頂いて
とても有り難かったです ぐりこちゃんの顔
もみれましたし(^^)   またお出かけ
できましたらよろしくです~

☆一休さんへ

こちらこそ、毎回来ていただいてありがとうございますe-266
近所は大丈夫ですょ
いつもはチビッコギャング達が大騒ぎしているので(笑)
ニコン&ミルギャングの元気っぷりは慣れたものだと思いますe-420
ぐりこも賑やかで楽しそうでした♪
また、お会いできる日を楽しみにしています~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
