スポンサーサイト


フリマのお知らせ

初夏にフリマ初参加させていただいたRose Farmさんで、2回目のフリマが開催されます
私達も出店しますので、是非遊びに来てください♪

11月25日(日) 9:00~15:00

ローズファーム敷地内:山梨県笛吹市御坂町下黒駒1839-1

出店予定:野菜、手作りお菓子、焼芋、パンおやき、ドーナツ、豆乳、鉢苗、小物、木工品、似顔絵、リサイクル品

私達も、ワンコグッツのハンドメイド品を中心に準備しています
ワンコ服、暖かグッツ、オモチャなど~
ぐり用に買ったけれども、サイズが合わなかった新品物も格安で出品します

オモチャはこんな感じのものを作ってみました↓

無題1

ローズファームさんのカフェでは、ワンコも一緒に食事ができます

前回も沢山のワンコ連れの方が来場してくださいましたので、是非一緒に遊びに来てください


そして、御注文いただいたワンコ服とお散歩バッグの紹介です

無題2

無題3

御注文ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
フリマは今週の日曜日ですね!
今年中にお会いしなくちゃって思っていたので
今回は絶対遊びにいきますねー(*^^*)

☆皐月さんへ

わーいヾ(^▽^)ノ
お待ちしていますね♪
もしかしたらですが、ココちゃんママさんも出品するかもです
楽しみにしています!

WBCお疲れ様でしたi-179
ぐりこちゃんパワーで活躍できましたか?
参加したかったなあ・・・(笑)

フリマ、たぶんおじゃま出来ると思います
楽しみです♡

☆ひぃちゃんへ

わぁ(≧∇≦*)うれしいなぁ♪
楽しみにしています

WBC楽しんできましたよ~
さほど活躍はしなかったのに
チャッカリ景品ゲットしてきました(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
