スポンサーサイト


滝沢牧場

横浜からやってくるお友達に会いに滝沢牧場へ行ってきました♪

牧場へ向かう途中~くのパンへ寄ってみました
いつもお昼過ぎに行くので、ほとんどパンが残っていないのですが…
この日は早めに行ったので、沢山のパンが並んでいました
やはり10時前には行きたいお店ですね!

待ち合わせ時間より早く牧場へ到着~さすがに寒いっ!!
一足早くドッグランで走ることに=3
一人では遊ばないぐりこですが、芝生がいいのか?空気がいいのか?嬉しそうに走り回っていました
少しすると、お友達も到着

無題1

はじめまして~横浜から来たハッピーくん

無題2

そして~山梨の仲良し兄妹又吉くんいち子ちゃん

みんなとっても仲良しでかわいい~~~

無題3

無題4

走ったり、アジリティーしてみたり、それぞれとっても楽しそう♪♪♪

ドッグランで遊んだ後は、牧場の中を散歩したよ

無題16

無題15

動物達の写真が…ない(笑)ぐりこの写真も…ほとんどない

牧場の後は、ランチへ行くことに♪
ひなたぼっこ
ワンコ連れも店内で食事出来る、貴重なお店です

無題6

私が食べた「ミニハンバーグと豆腐ハンバーグ」です
美味しくいただきました~

食事中、みんなおりこうにしているのに…ぐりこは全然落ち着きがなくて…
途中、車へ退場になりました(笑)
賑やか大好きなので、はしゃぎ過ぎちゃうんだよね。。。困ったものです

今回、初めてお会いしたハッピーくんですが
とても優しくてお利口で可愛かったです!!!
パパさん、ママさんも優しくて、素敵なご家族でした~

又吉くんといち子ちゃんのパパさん、ママさん
今回も声かけていただいて、ありがとうございます!!!
とっても楽しかったよ~

ワサワサぐりこですが、また一緒に遊んでください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐりこちゃんお誕生日おめでとうございます♡
フランとほぼ一緒ですもんね
いつまでも元気なぐりこちゃんでいてね~

可愛いお友達とたのしい一日
いいですね~
正しい休日の過ごし方です!!
このコースをぜひ見習いたいです♡
おいしそう~
ぐりこちゃん、なんか前も
強制退場シーンがあったような…?(笑)

ハッピー家です。
先日はありがとうございました。
滝沢牧場は噂通り寒かったですね~。
羊の放牧が見れなかったのが残念でしたが、
ブヒ達が楽しそうにランで遊べたので大満足です。
ワイルドぐりちゃんの弾丸走りも見れたし~(笑)
ご一緒できてとても楽しかったです。
くのパンご馳走様でした。凄い美味しかったです。
また是非是非遊んで下さいね。

☆ひぃちゃんへ

ありがとうございますe-349
フランくんもぐりこも、楽しい5歳を過ごしましょうね♪

くのパンのラムレーズンはラムが効いていて、ラムレーズン好きの私には嬉しいお味でしたe-266
ランチも店内で美味しくいただけて、大満足!!
ぐりこはね・・・途中退場確立高いんですよぉe-263
落ち着きがでる方法が知りたいです(笑)

☆ハピママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですe-319
パンも喜んでいただけて嬉しいな

ハッピーさん、可愛いですね~~~
ワイルドぐりこもハッピーさんの魅力にやられ
思わず猛アタック!?してしまってごめんなさいe-350
肉体的にも精神的にも、大人気ない5歳です(笑)
こんな、ぐりこ家ですが~また遊んでいただけたら嬉しいですe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
