スポンサーサイト


お友達の服

今日は嬉しいメールが届きました!!!
友達が来年結婚することになりそうです
今からとっても楽しみです♪♪♪

さてさて~
最近作った作品の紹介です

☆その1☆

昨年のWBCでお友達になったフランくん
とってもキュートな男の子
WBCの後、ブログを通じてお付き合いさせていただいています♪
夏前にフランくんの甚平を作らせていただきました
そして、今回また服の注文をいただきました~アリガトウゴザイマス

無題12

パンダ柄ボンボンパーカーヴィンテージ風ジャケット

フランくんのブログの10月16日に着ている姿を載せていただきました→うちのフレンチブルドッグ
是非、ご覧ください~
とってもかわいく着こなしてくれています


☆その2☆

お友達のチビちゃん用服の依頼をいただきました
先日、私用に作ったワンピースと同じトリプルガーゼ生地で作ってみましたよ~
自分以外の人用服は初めて~洋裁教室で先生にアドバイスをいただきながら作りました

仕上がって届けたところ、早速着てみせてくれたよ♪

無題13

パンツがブカブカ~(笑)
春頃にはピッタリサイズまで成長するかな?
楽しみです


☆その3☆

来月のWBC用に、ぐりこへ作ってみました…

無題14

ワイルドぐりちゃん!!!

ワイルドに活躍してくれるといいなぁ~
前回は全く活躍しなかったから…


こんな感じで、相変わらずハンドメイドを楽しんでいます~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お友達の結婚話嬉しいですね♪
もう子育て奮闘中から
独身生活エンジョイし過ぎじゃね?な友人たちもいます(笑)
結婚話が聞きたいなって想うけどきっと大きなお世話にでしょうね~
やむちゃさんは
わんこ服も大人服も子供服も全部作れるんですね
スゴイo(^-^)o
ワイルドだぜぇ~ぐりこちゃん素敵☆WBCが楽しみですね

☆ひぃちゃんへ

ほんと、友達も様々です
結婚式とても楽しみで、私泣いちゃうかもですょ(笑)

今は、色んなものを作っています
服以外にもバッグとかも依頼うけてます
注文いただいた品は丁寧につくるのに・・・
ぐりこの服はテキトーe-263
ワイルドぐりこの衣装は、縫い目もワイルドだぜ~ぃ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
