スポンサーサイト


酒蔵マーケット

昨日「酒蔵マーケット」やってきましたよ~!!!
沢山のお店が出ていて活気がすごかったです
私たちのブースは手作り品古着を出品しました

無題11

10:00のOPENと同時に沢山のお客さんがやってきました
沢山・・沢山・・予想以上でビックリ!!!
みなさん古着目当てらしく~人だかりができていました

そんな中、お友達が続々と遊びに来てくれました~アリガトウ

最初に来てくれたのはもなかちゃん

無題1

そしてVANくん

無題2

又吉くんいち子ちゃんも来てくれました

無題3

無題4

ぐりこもパパと一緒に応援にきてくれたよ~

無題5

みんな同じ時間帯に来てくれて、偶然大集合状態(笑)
人ごみと暑さで大変だったよね。。。
ほんと、ありがと~♪♪♪

無題6


お昼頃になると、少し人の数も落ち着いてきました
そしたら~具志犬くんが来てくれました

無題7

ぐ~ちゃん、久しぶり~♪

避暑地を求めて…生垣に~笑!!!

無題8

この後、友達夫婦も遊びに来てくれました

みなさん、ほんと暑い中ありがとうございました
今回来られなかったみなさん、応援ありがとうございました
おかげさまで、無事に終えることができました
次回も頑張ります!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリマおつかれさまでしたi-179i-178
大盛況だったみたいですね~
隣で主人が
「…行きたかったな~」てつぶやいてます
スミマセンi-202仕事休めなくてi-202
BUHIも大集合で楽しそう♡

こんなに
忙しいのにフランのお洋服まで
ありがとうございます♪

次回は参加できるといいなぁ~♡

お疲れ様でした。
凄い人だったね~。お店も賑わってたし。お祭りの様でした(≧▽≦)

偶然にも、ブヒ友達に会えていろんな意味で楽しかったです。

次はまた一緒に参加したいな~

☆ひぃちゃんへ

遠方なのに~その気持ちだけで嬉しいですe-266
今回のフリマは大規模で、お客さんもいっぱいでした~
人の多さにビックリしてしまい、接客もバタバタ(笑)
でも楽しかったです♪

フランくんのお洋服は昨日発送したので、もう少しで到着すると思います
気に入ってもらえるといいなぁe-349

☆VANママさんへ

日曜日はありがと~♪
ぐりこ、またVANくんを襲ったらしいね…ゴメンナサイe-351
偶然、みんなに会えてよかったです!!!

フリマはすごい人でビックリだったね(笑)
次回も是非一緒にお願いします
11月なら看板犬も出動できるかな???

初めまして。ぷりんと申します。クリームのブヒと暮らしております。

フラン君のブログを通じてこちらにおじゃまさせて頂きました。

手作り物とっても可愛いいですね!フリマの事もっと早く知っていれば行きたかったですー!!
ブヒちゃん大集合でとっても楽しそうですね!

またちょこちょこ見させて頂くかと思いますのでよろしくお願い致します。

☆ぷりんさんへ

はじめまして~e-420
訪問&コメントありがとうございます♪
お返事おそくなってごめんなさいe-330

ぷりんさんのブログ拝見しましたが~
うに・とろ・いくらどんさん達
可愛すぎですよぉ!!!
私ニャンコも好きで、ワンとの共同生活に憧れているのですが…ぐりがニャンコ見ると大興奮してしまうのですe-350
うにさんの優しいお兄さんしている様子にトキメイテしまいました
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
