スポンサーサイト


いよいよ来週♪

最近涼しい日もあるので、小瀬スポーツ公園へ時々散歩に行っています♪

少し前に可愛いお友達と出会いました

無題

ボストンテリアの☆ふうちゃん☆
小さくて、大人しくて、とっても可愛かったですよ~
夏の間ヒキコモリ生活していたぐりこ…久しぶりのお友達に大はしゃぎでした(笑)

さてさて~いよいよ来週酒蔵マーケットです

今回は”おもちゃ”を頑張って作りました

無題2

犬服は小さ目サイズ中心で、さらに数着作ってみました

無題3

人間の古着&小物も出しま~す

無題1

画像に載せた以外にも、沢山出品予定です♪
是非遊びに来てください
お持ちしております

詳細はコチラ↓

1無題

無題2

3無題

無題4


自分服3着目が完成しました

DSC_0403-1.jpg

秋冬に活躍しそうなトリプルガーゼ生地のあったかワンピです!!!

次回は、友達のチビちゃん用お洋服を作製予定で~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね。
可愛い作品も沢山作って凄い!
楽しい日になるといいね♪ 
ぐりチャンは当日は看板▽・w・▽かな~

もうすぐですね♪
やっぱりフリマには行けそうにないので
注文しておいてよかった(v^-゜)なんて思ってます(笑)
充実の品揃えですね(^▽^*)
当日の様子なんかも楽しみにしてます♪

☆VANママさんへ

今のところ、天気も大丈夫みたいなので
楽しい一日になるといいなーe-349
お客さん来てくれるかなぁ???
当日の様子を後日アップしますね♪
ぐりは…パパの都合がつけば登場するかもです(笑)

☆ひぃちゃんへ

御注文いただいたフランくんのお洋服
ほぼ完成しましたよんe-420
発送出来る段階になりましたらメール連絡させていただきますね♪♪♪
当日の様子は後日ブログへアップしますので
是非、気分を味わってくださ~いe-266

こんばんは~!
あれ?  やむちゃさん髪をばっさり???
イメチェンですか?
フリマ絶対行きたくてお休みを取るって頑張ったのですが
・・・あえなく却下 v-406
そろそろあったかお洋服も注文したいわ v-290

☆皐月さんへ

そうなんですe-410
イメチェンで髪の毛ショートにしてみました~
シャンプーが楽々です♪

今回の酒蔵は残念です…
11月に前回のローズファームさんのフリマがあるみたい~
詳しくわかったらまたブログに載せますねe-319

朝晩は寒い日もあるので、ももちゃんも皐月さんも体調崩さないように気を付けてくださいね~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
