スポンサーサイト


金川の森

今回は画像なしです
ママがカメラを持っていくのを忘れましたかお

昨日は用事があり、ぐりこはお留守番してました
明日も用事があって、またお留守番・・・
「今日はドッグランへ連れていこう!」と心に決めていました
できればフレブル友達と遭遇率の高いというJマートへ行きたかったのです
しかし溜まった家事&雑用が落ち着いたら既に4時!!!びっくり
日の短くなってきた今日この頃
あきらめて近場の「金川の森」のドッグランへ行きました


ドッグランへ行くと沢山のお友達がいました♪
以前もココで会った子とも再開できてテンションあがる~~~手書き風シリーズ矢印上
私の好きなシェパードくんが早速遊びに誘ってくれました
かなり頑張って遊んだけれどスタミナがついていけず休憩。。。
するとシェパードくんが鼻でツンツンしてくる!
「もぉ~ダウン?もっと遊ぼうよ~~~」と誘ってくるのです
ココでダウンしたら女がすたる!
そんなこんなで今日も限界まで遊んできたよ

今日はドーベルマンくんも登場したよ
とてもかっこよかった
他のお友達と相性が合わなかったらしくリードにつながれていました
私が遊びに誘いに行ったら飼い主さんに「あまり近づかない方がいいよ~」と言われました

ぐりこは警戒心があまり無いので、人犬誰にでも直ぐに近づいていきます
でも来ないで欲しい人や犬もいますよね?
こういうとき「おいで」が出来るといいのになぁ~と思います
やっぱり教育あるのみですね!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランに来ているのに、あまり近づかないでと言われても・・
と思う事もあります。
我が家も、どんどん行ってしまう方だから気をつけないと。

最近は、たまにしかJマートのランに行けてませんが、ご一緒出来るといいですね。

★VANママさんへ

確かに・・・ランなのに・・・ですよねe-351
以前もココのランに行った時、全てのワンコがリードでつながれていたことがありました
多分ワンコ同士の相性が合わなかったのでしょう。。。
でもその雰囲気の中でノーリードで遊んでも面白くなくて・・・
ぐりこは遠慮なくワンコに近づくし
コチラが悪いような気持ちになってしまい、すぐに撤退しました~

Jマートいつかお会いできると嬉しいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
