スポンサーサイト


酒蔵マーケットのお知らせ

こんにちは~

嬉しいご報告です♪
2回目のフリーマケット参加が決まりました!!!

10月14日(日)10:00~15:00
山梨市「養老酒造」にて
詳細はコチラ→酒蔵マーケット

前回のフリマより大規模で、お店も人もいっぱいらしいです
私達は古着、雑貨、犬服を出品予定
是非、遊びに来てください
ワンコ一緒でも大丈夫ですよ~

そして、少しずつ犬服を作り始めました

↓前回ご好評いただいたチビッコ古着からのリメイクです

無題2

チビッコ服のサイズからだと、小型犬むきのものを作るのが精いっぱい…
左側の赤い方はパーカーも作ってみようかと思っています


↓ジャガードニットを使った冬服です

無題1

右側のピノキオ柄は、ぐりこに作ったものです
着たらこんな感じ
ボンボンがポイントです

無題9

パンダ柄は残り生地に余裕がありますので、連絡いただければフリマ当日までにお作りできます
ピノキオ柄もあと1着作製可能な感じです~
どちらも今月中にメッセージか鍵コメいただければ、サイズ合わせてお作りします
フードなしも可能です
パンダ柄にボンボン希望の場合は白色のボンボンを付けます


そしてそして~先日洋裁教室で自分服2着目を完成させました!

無題10

ワンピースです
先生のおかげで、思った以上に素敵に仕上がりました
次回もワンピース作製予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニットも縫えるんですねi-189

パンダちゃん柄が欲しいです
ぼんぼん付でi-80

フリマに行けるかはちょっと
まだわからないので
注文て形のほうがいいですよね

あと古着風ジャケット♪

最近、フランは胸周りが育った?らしく
甚平さんの前が少しきつそうです
胸囲を2cmほどふやしてもらえますか?

作成はフリマの後で大丈夫です
準備がんばってくださいね~i-178

☆ひぃちゃんへ

ご注文ありがとうございます~e-266
フラン君成長期?
ひぃちゃんの御飯が美味しすぎるんだよ~e-420
前回より胸囲だけ2cm大きくお作りしますね♪
詳細は近日中にメールさせていただきまーすe-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!
ごぶさたしていますがお元気ですか?
真夏に無理を言ってひんやりお洋服を作ってもらったままでごめんなさい・・
2回目のフリマは仕事の為に遊びに行けませんが
近いうちにお会いできればと思っています
本当にごめんなさいv-406

☆皐月さんへ

はい♪元気ですよ~e-319
あのブルーのひんやりお洋服・・・どぉでしたか?
使えたかな???
フリマは残念ですが
涼しくなってきたので、きっとまた小瀬でお会いできるかな~e-420
ももちゃんに会いたがっている方に時々出会いますよ
その時は、宜しくお願いします~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
