スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

無題4

毎日暑いですね~
朝んぽ以外はヒキコモリ状態のぐりこです

そんな中、親戚さんが遊びにきてくれました♪

無題1

手前から
ニコンくん(ぐりこの甥っこくん)
ミルちゃん(ぐりこの双子ちゃん)
プーちゃん(助手席にいます!笑)

旅行の流れで我が家にも足を運んでくださいました~ありがとうございます!!!

無題3

みんなで庭でワイワイしていたら~お隣さんも見学にきたよ(笑)
暑くて短時間しか遊べなかったけれど、ぐりも私もとっても楽しかったです

そして、ミルちゃんがめでたくおばあちゃんになりました~
可愛い生まれたてホヤホヤ~をご覧ください!

無題5

一人っ子なので親元で一緒に暮らすそうです♪
これからの成長が楽しみですね~~~

そしてそして~ミルちゃん達へオソロイの洋服をお作りしました

無題

やっぱり、オソロイっていいですね


まだ残暑厳しい日が続きますが、みなさん体調に気を付けてお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

季節のご挨拶してる
ぐりちゃん可愛い♡
いい表情してる~

親戚さんに会えるってイイですねi-179i-176
フランは出身が福岡なんです
だから、兄弟がみんな九州・山陽地方にしか
いなくて・・・

オソロのお洋服羨ましいっ

WBCの開催決定しましたね♪
11月23日はもう家の予定が
入ってましてi-202
泣く泣く今回不参加なんですi-240i-201
あ~参加したかった~
でも、そのうち山梨ぜったい
遊びに行きますから
デートに誘ってもいいですか(笑)?

☆ひぃちゃんへ

ありがと~♪
親戚さんが撮ってくれた写真なんです
かっこいいカメラでバッチリ撮影してもらっちゃいましたe-319

フランくん福岡!?
ぐりこは佐賀出身なんですよ~!!!近いね
何故か、名古屋と甲府に引き裂かれた双子…
ひろばのおかげで再会できたんですよe-420

WBC・・・残念ですぅぅぅe-330
フランくんに会いたかったぁ~
うちは予定がはっきりしないけれど、ひとまず申し込んでしまおうかと思ってます
またの機会に~是非、デートしてくださいe-266
WBCに参加できたら、またブログに様子をアップしますね

先日はおじゃまさせていただき ありがとうございました おそろいの手作り服まで頂いてしまいまして・・ まだ3頭そろっての試着写真がありません なかなかいい写真が撮れませんので撮れましたらお送りさせていただきますね 
 WBC参加されるのかな また見に行こうかな~

☆ひぃちゃんへ

先日はありがとうございました♪
みんな元気そうで良かったです
頂いた画像いっぱい使わせていただきました
私のよりずっとキレイなんだもん( ´艸`)

WBCは参加予定です!
まだ先なので、仕事の都合でどうなるか…
今回は友達も参加出来ない方が多いんですよ~
ぐりこ、今回は活躍できるといいなー(;´Д`)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
