スポンサーサイト


いち子ちゃん~はじめまして♪

又吉くんの家に遊びに行ってきました~

無題5

丸くなって、フレブルらしさが増した又吉くん!

無題6

そうなんです!
なんと~又吉くんの家にチビッコフレブルちゃんがやって来たんです

無題1

きゃ~!!!
いっちゃん近すぎですよぉぉぉ
初めましてでも物怖じ全くなしっ!の大物ぷりを発揮

改めて…ご紹介します
いち子ちゃんです

無題2

セクシーな写真になってしまった
パイドの元気いっぱいの女の子です~

お兄ちゃんの又吉くんに負けないくらいパワフル=3

無題4

無題3

私が居る間、ずーっと二人でドタバタ楽しそうにしてました♪
優しい又吉兄ちゃん、わんぱくないっちゃん
あぁ…やっぱり兄妹っていいですね~
多頭飼いへの憧れがウズウズ…ウズウズ…
ぐりこにも弟…欲しいなぁ

又吉くんといち子ちゃんが着てくれているのはこちら~

無題7

パイル生地の色違いで作った、タンクトップとキャミソールです
お揃いは可愛すぎです!!!

そして~先日、洋裁教室で初めて自分用の服を作ってみました

無題1

ブラウスです♪
難しいところはほとんど先生にやっていただきました~(笑)
涼しい生地でこれからの季節大活躍しそうです!
ひとまず~今週末から始まる「甲府、地ビールフェスト」にこれを着て参加予定です
明るいうちから飲むぞー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの子も可愛いね(^^)
最近、ぐりさんに会ってないな~。
また遊んでね♪

明るいうちから飲むぞーーーv-275v-275v-275

昨日はありがとう~!!!
もうぅ~可愛いお揃いのお洋服!可愛すぎで~
父ちゃんも大喜びだったよぉ☆☆☆
ホントにありがとう!
ワサワサ落ち着かない又吉といち子でゴメンネ…
今度はぐりちゃんとも遊んでほしいよ☆
ぐりちゃんに弟ちゃん!大賛成だよぉ~~
きっと良いお姉ちゃんになる!間違いなしだよ~
また遊んでね☆

うわぁ~
いち子ちゃん、可愛い~i-178
可愛すぎるi-199
多頭飼い憧れますよねi-237
おそろいの洋服がまた…i-176

お手製のブラウスで
明るいうちからのビール♫
美味しかったでしょう~~??

いっちゃん、可愛いね~。
私も、又吉&いっちゃんに癒されたいたい(≧▽≦)

ワンピース、いい感じ♪♪お似合いよ☆
手作りってやっぱり楽しいね。

地ビールフェスト、私も行きたい‥いや…行きます(^^ゞ

☆バンビちゃんへ

もうね~ホント可愛いの~~~e-349
ネットでフレブル検索しまくってるよ(笑)
また、ぐりことも遊んでね♪
ちょっと大人になって落ち着きがでてきたような・・・
気のせいかもだけどe-330
4日は飲もうね♪

☆ブンコさんへ

こちらこそ~楽しい時間をありがとうございました♪
又吉もいっちゃんも、可愛すぎっ!!!!
きっと仲良し兄妹になるねe-266
今度はぐりも一緒に遊んでね
大人気ない4歳だけど(笑)
ほんと~弟ちゃん、欲しいなー!!!

☆ひぃちゃんへ

ほんと、可愛かったよぉ~~~~e-266
兄妹がいるっていいよね♪
すごく楽しそうで、ぐりへ弟・・・かなり欲しいモードになちゃいました(笑)

地ビールフェストはこれから参加します
外で、しかも明るいうちから飲めるって最高ですe-319

☆VANママさんへ

ヤバイですよぉ~可愛すぎます!!!
たぶん、私と同じ様にVAN君へ妹ちゃんが欲しくなっちゃうかもe-349
又吉兄ちゃんが優しくて、微笑ましかったです♪

洋服、難しいところは先生にやっていただいて
なんとか完成しました~
地ビールフェスト~楽しそうですよねe-343
私達は4日に行く予定です

弟欲しくなった??
分かる分かる~~
わたしもなずの妹欲しくなったもん
いち子のママに一目ぼれした私
実は親の欲目なんだけど、ママちゃん、なずに
少し似てて、ますます欲しい理由の1つに
なりました~
服、似会うよ♪やっぱ自分で作るのは凄い事だよ
尊敬する~

☆和音さんへ

欲しくなっちゃうよね~e-349
なずちゃん似のママなら、なおさらだよね!!!
わかる~わかる~~~♪
ぐりに弟・・・夢みちゃうよぉ

人間の服、難しいね。。。
褒めてくれてありがとう
次回はワンピースに挑戦しようと思ってるよん
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
