スポンサーサイト


フリーマーケット~Rose farm~

昨日、フリマやってきましたよ!!!

無題2

VANママさんと一緒にワンコグッツ売り場を完成させると~

早速、お客様がやってきたよ

無題1

又吉くんが応援に来てくれました~♪
心強いですよ~~~~団長!

それから~

無題10

まだ10か月のブルくんです

無題3

パパと一緒に遊びに来ていたぐりこと初対面~
大興奮のぐりこを見て、ブルくん呆れ顔(笑)

そして~

無題4

ぐりこの親戚さんが中津川から遊びに来てくれました

無題5

ミルちゃんとぐりこで姉妹の会話を交わしていた様子(笑)

そして、そして~

無題6

ももちゃんも来てくれたよ
ももちゃん、嬉しそうに色んなお店を見て回っていたね(笑)

洋裁教室の先生のブースの看板犬のはなちゃん
みんなの人気者!!!

無題7

お昼頃になると、会場が結構な暑さで
はなちゃんも私達もちょっぴりバテ気味に~

暑さを乗り切るためにも、水分と栄養を補給しなくっちゃ
Rose farmさんでランチをオーダーしました

VANママさんオーダーのオムライス

無題8

私のオーダーしたチキントマトパスタ

無題9

美味しかったですよ~


来場してくださったみなさま、応援してくださったみなさま当にありがとうございました!!!
写真を撮りきれなかったのですが、
他にもブログをみて遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました
お陰様で、楽しく充実した一日になりました♪

最後に~Rose farmさんから出店者へ素敵なプレゼントをいただきました

無題1

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~♡
フリマお疲れ様でした♪
素敵なお洋服やグッズがいっぱい!!
楽しそうi-199、てか
絶対楽しかったですよねi-198
はぅ~ん
行きたかったなあ~
応援団のブヒちゃんたちも
たくさん来てましたね
ぐりちゃん、大興奮だったみたいで
今日はぐったりかな~(笑)

フリマやられたんですね!
たくさんのお友だちに会えて楽しそうですね(*^^*)
近かったらお邪魔したかったわ(^-^)
一休さんファミリーのプーミルニコン君たちは遊びに行ったんですね~

デビュー!

たくさん品があるし、本格的だね(^^)
次の予定とかあるのかな?

☆ひぃちゃん

応援ありがとうございました~♪
おかげさまで、私の作品も販売することができました

応援団のおかげで、会場も盛り上がりましたよe-266
普段交流できない、ブログ読者の方達とも逢えて嬉しい一日になりました

ぐりも大勢のブッヒーズに大興奮(笑)
帰宅したら、寝ぼけた顔でフラフラ~と寄ってきました
次の日もグッタリ~でしたよ

☆chipoさんへ

初めて、フリマに参加してきました♪
一個も売れなかったら・・・
なんて不安でドキドキでしたが、応援団のみなさんのおかげで不安も吹き飛びましたe-420
洋服はフレブルサイズ中心で準備しましたが
やはり小型犬のニーズが高かったです。。。

一休さんファミリ~は会場でも注目の的でした!!!
パワーをもらえて、感謝です

☆バンビちゃんへ

応援ありがと~でした♪
おかげで、無事に初フリマを終えることができたよ

作品は2人で作ったことと、先生から借りたおかげで、充実させる事ができました
次回は未定なの
あるかな?ないかな???

お疲れ様でした

フリマ、お疲れ様でした。 突然おじゃまさせて
いただいて失礼しました。 ぐりこちゃんに会えれば
いいな~と思っていたのですが、ちょうどいいタイミングで嬉かったです~(^^) あいかわらずぐりちゃんお元気でなによりでした。 ブル君まだ10ヶ月だったのですね けっこうな体格でした 帰る時すれ違ったのがももちゃんだったのかなぁ 又吉君にも合いたかったですね~ 又吉君って名前が一休にはツボ
なんですわー では、またいつかお会いしましょう。 

日曜日は、お疲れ様でした。
何もかもが初めてづくし。
準備するまではどんな感じになるのかな?って
ドキドキだったけど、皆さんの協力もあったり
来店してくれた人も沢山いたり、
楽しかったの一言で終わったね。
また、次もあるかなぁぁ。
出来たら、私達も看板犬連れてきたいね(無理かしら・・)

☆一休さんへ

日曜日はありがとうございましたe-420
プーミルニコンちゃんのおかげで、会場も盛り上りました♪
タイミングよく、ぐりこ&パパと一緒になってよかったぁ~
ワン連れさん達は比較的早い時間(暑くなる前)に来場してくださったので、お昼前までは賑やか大集合でした(笑)
又吉くんもかわいいですよ!!!
いつか、対面できるといのですがe-276

☆VANママさんへ

お疲れさまでしたe-319
沢山の方達が足を運んでくださって、ほんと~感謝でした!!!
フリマ楽しいね♪
こういう機会があると、創作意欲もわいちゃう(笑)
次回があれば、また一緒にお願いします
看VAN犬も連れていきたいっ!!
はなちゃんみたいに・・・無理かなぁ。。。e-330

こんばんは~!
コメ送れてごめんなさ~い!
乳母車に乗っていた3ブヒさんとはご挨拶ができました^^
次回のフリマではピッタリサイズのオーダーを売りにしたら絶対いいよ~
残念ながら体育会系のももっちには物足りない会場だったけど
始めましてのパパさんにも会えて楽しかったです。
・・・・・・もしかして狂暴ももっちはパパさんに嫌われたかもv-12

☆皐月さんへ

先日は来てくださってありがとうございました(●^o^●)
心強かったです♪
旦那に嫌われた???
そんなことは、全然ないですよ~(笑)
狂暴には慣れっこです
今回オーダーいただいた服も気に入っていただけるといいなー(*^▽^*)

先日はありがとうございました~!
 
フリマの当日乳母車に乗った3ブヒさんにもお会いできましたよ♪
次回のフリマはオーダー承りますぅ~ですねv-290

☆皐月さんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪
お預かりした品、完成したら連絡しますね

次回のフリマでオーダー…検討してみますe-287
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
