スポンサーサイト


フリーマケット*告知*

こんにちは~
関東もついに梅雨入りしましたね。。。
ブッヒーズには辛い季節の始まりです

そんな中、楽しいイベントのお知らせです!
一宮御坂インター近くにあるROSE FARMにてフリーマケットが開催されます
なんと~!お友達のVANママさんと一緒に出店することになりました

6月24日(日) 9:00~15:00

朝どり野菜、自家製パン、手作り雑貨、古着、ベビーのおもゃ etc… 出店予定
私たちはワン服や雑貨を出す予定です

ペットと一緒に入れるカフェもあります♪
先日、県内ニュースでココのカレーが紹介されていましたよ~

詳細は食べログに載っている、ROSE FARMさんのブログを見てください


実は私…フリマは初めての出店なんです
今、一生懸命に商品を作製しています

無題2

無題3

無題1

今のところ、こんな感じです

マナーベルトはS・M・Lサイズを用意しました
おもちゃはプラスチック鈴入りで、優しい鈴の音がします

キャミソールはこれから作製予定です

無題4


もちろん、全てフリマ大特価(笑)

どうなることやら~不安いっぱいですが楽しんできたいと思います

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださーい♪

お待ちしております~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念っ。

今週末は、名古屋に遠征だ・・・。

キャミソール姿、セクシーね(^^)

こんばんわ>^_^<

残念!!仕事で行けなくて~(泣)

買う気満々だったのでに・・

じんべいさんも、フリマがひと段落したら。ご連絡させていただきますね。

頑張ってくださいね

☆バンビちゃんへ

キャミ~夏女子っぽいでしょ?

フリマは今週末じゃなくて、その次の週末だよ~

名古屋いいなっ♪
楽しんできてね~e-420

☆ぐ~ママさんへ

そっかぁ。。。残念e-350
お仕事、頑張ってね!

応援ありがと~♪
初めましてのパピコフレブルちゃんも来るらしいので
またブログで当日の様子を報告しますね

っくi-238

仕事です…i-241
旦那にフランと一緒に行って来てよ!!て
無茶ぶりしてみましたが
行きたいけど一人じゃイヤだと
言われてしまいました…i-202

次回のチャンスにかけますi-201

キャミぐりちゃん、セクスイ~♡

キャミ完成したんですね♪
その日はお休みなので遊びに行けると思います。
お天気だと良いですねー(*^^*)

☆ひぃちゃんへ

残念ですぅ・・・
でも、他県から来てくれようという気持ちが
とっても嬉しかったですe-266
ありがと~♪

当日の様子をブログで紹介する予定なので
また見てください
ドキドキですが楽しんできます!

☆皐月さんへ

わーい♪嬉しいなe-349
お待ちしていますね~

画像のキャミは以前作ったもので
パイピングなしで私のパジャマをリメイクしたものなんですよ~
今、パイピングの練習を兼ねて
ちゃんとしたもの(笑)を作っていま~すe-319

着々と作ってるんだね♪
我が家も行けたらいいなぁと思っているんだよ!
楽しみだね☆☆☆
キャミ可愛いよ~
これから暑い夏本番!!!
我が家もキャミ作ってもらいたいなっ★
当日はグリちゃん達は看板犬として行くの??
暑いからお留守番かな??

☆ブンコさんへ

ありがと~♪
キャミ、洋裁教室で習ったので早速作っていますe-319
夏向けの生地も買おうと思っているので
又さんのキャミも喜んでお受けしますよ~e-420

当日、ぐり達はお留守番になりそうです
もし、お時間あったら遊びに来てね♪♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
