スポンサーサイト


滝沢牧場

久しぶりにお出かけしてきました=3

天気のいい日は気温も↑↑
ブヒには辛い季節が近づいています

そこで、涼しい清里方面へ行くことに♪

当初、明野町にあるドッグカフェに寄っていく予定だったのですが…今は営業していないとのこと
HPには何も書いてなかったのに…ショック!
急遽萌木の村・ROCKでランチすることにしました

今の季節、テラス席は大人気
30分程待って、ようやく席に着くことができましたよ~

無題1

パパは「ベーコンカレー」と定番をオーダー
私は「鶏肉の煮込み」に初チャレンジ

無題2

かなり食べてから撮った写真なので(忘れてた~)こんな状態ですが
もっと盛り付けもキレイでパンも2個ありましたよ
この「鶏肉の煮込み」が美味しくて、次回もオーダーしちゃいそうな予感!

ランチの後は萌木の村でショピング&お散歩
芝生の植え替えなのか???広場には入れなくて残念でしたぁ
今回行ったお店シュガープラムは、可愛い生地が沢山あって、ハギレも豊富なので見ているだけでも楽しかったです♪

そして、その後に向かったのは滝沢牧場
友達のブログで見て、行ってみたかったところです

無題3

無題4

無題5

無題7

色んな動物を近くで見ることが出来て、ぐりこも楽しそう~

しかも、涼しくて快適

名物?アイスクリーム工房のアイスを食べながら休憩

無題6

私は大好きなラムレーズン♪♪♪
美味しかったぁ~

牧場を満喫した後、帰路途中の「くのパン」に寄ったのですが既にホトンド売り切れていて残念な感じ
食パン買って帰りました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの旦那が前回の
「パンダじゃないよ…パイドだよ」が
いたくお気に入りで
しばらくつぶやいてました(笑)

いいですね~
このコース♡
マネして回ってこようと思います!!
旦那も鶏の煮込みにくいついてたし♪
あ、でもそうすると
パンが売り切れになっちゃうから
逆回りのほうがいいのかなi-179

ぐりちゃんも、滝沢牧場に行ってきたんだね(*^_^*)
涼しくて、広くて、自然いっぱいで これからの季節には、ブヒにはもってこいだね。

我が家は牧場の少し先に行った野菜直場の(びっくり市)でついつい大量買いしてしまいます。

☆ひぃちゃんへ

旦那さまのお気に入りフレーズ~嬉しいです♪

このコース、涼しくて楽しくてオススメですよ~
長坂インターで下りて「くのパン」に寄ってから、清里方面へ行く方がいいかもですe-420
↓くのパンの情報
http://r.tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19002049/

滝沢牧場はワンコ連れも多くて、ドッグランもありました~
我家もまた行きたい場所です

☆VANママさんへ

はい~♪行って来ましたe-276
ぐりこも楽しかったらしく、帰り際に乗車拒否してました(笑)
ワンコ連れも多くて、我家もまた遊びに行きたい場所になりました
情報ありがと!

市場ありましたね
次回は市場にも寄ってみようかなe-319

ぐりちゃんも滝沢牧場行ったんだね!
先日私も初めて行ってきました(*^^*)
牛乳がとっても美味しかったよー
次回は是非とも牛乳を飲んでみてね!
くのパン気になりますが
やはり毎回買えず…(´;ω;`)
食べたいよー

こんにちは^^
先日はステキなお洋服を作っていただきありがとうございました^^
帯つきの甚平もいいですね!!

あー。。。
ロックのカレー、食べたくなっちゃった。。
テラス席は座ったことないけど、今の季節だとちょうどよさそうですね♪

滝沢牧場!行った事ないです~。
アイスおいしそう。。気になる。。
ぐりちゃん、動物に向かって吠えないんですか(笑)?
画像で見る限り、すごくおとなしそうなんですが(笑)。

☆皐月さんへ

ももちゃん達も行ってきたんですね♪
涼しくていい所だね~
牛乳・・・私苦手なの・・・でも美味しいのだったら飲めるかもっe-454
「くのパン」お昼前がいいのかなぁ?
以前、雨の日の午後に行ったときは、商品が結構ありましたよe-319
人気店は直ぐに売れてしまうので、入手困難ですねぇ。。。

☆しゃもじママさんへ

しゃもじくん、帯付きも似合うと思う!
帯だけも似合いそう(笑)→VANくんの日記参照

ロックのカレー、甲斐市のカフェでも食べられますよ~(名前忘れちゃったけど、アルファベット3文字のところ・・・ELT?TDK?)
しかもテラス席はワンコOK!
ロックのテラス席でビール飲んでいる人がいて羨ましかったなぁ・・・e-349

初めての牧場でしたが
意外にぐりこが大人しく見学していて笑えました!!!
牛や馬に飛び掛ったらどうしようかと、ちょっと心配していたんですけどね(笑)
ここは、ドッグランもあってワンコ連れが多くいましたよ~

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
