スポンサーサイト


パンダじゃないよ・・・

フレブルの”あるある話”で
他の犬種と間違われる!というの多くありませんか?

ぐりこの場合、パイドということもあり
ボストンテリアに間違われることが一番多いです
次に多いのはパグですね~

以前、2歳くらいのチビッコに「パンダー!」と指差されたときは思わず笑ってしまいました
色だけだし(笑)

そこで、今月から通い始めた洋裁教室でこんなTシャツを作ってみました♪

無題1

無題2

「パンダじゃないよ…パイドだよTシャツ」
サイズぴったり!
なかなかカワイイです(親バカ)


そして~最近、作製した洋服を紹介させてください♪

ボストンテリアももちゃんの甚平&タンクトップ

無題1

フレブルしゃもじくんの甚平&タンクトップ

無題2

フレブルフランくんの甚平(帯つき)

無題1

フレブルVANくんの甚平(生地お預かり・帯つき)

無題1

VANくん甚平の写真、帯が逆さまでしたぁごめんなさい。。。


みなさま、御注文ありがとうございました

只今、洋裁教室で勉強中です
上達できるように頑張りま~す!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンダ柄、パイドのぐりこちゃんにぴったりですね。
パンダって言われるなんて、いいな~

もなかは、「何、水牛?」って
ギャルに言われたことあります・・・

はい。
うちはダントツでパグに間違われます
次が猫、うさぎ、ミニブタ(笑)の順かな
パンダぐりこちゃん可愛い~i-237i-178

かわいい甚平ありがとうございましたi-176
次の記事で紹介の予定ですi-189
前からお願いしようとおもてったのですが
リンクさせてもらってもいいですか?

甚平ありがとうございました(^o^)
VANにピッタリ、大事にします!

パンダT可愛いね。
グリちゃんお似合いよ~

☆もーたんちゃんへ

水牛!?(笑)
そ、それは・・・さすがギャルの発想というか・・・e-263
あの小柄で可愛いもなかちゃんを「水牛」呼ばわりするとは~驚きです!!!

ぐりが以前お世話になっていたサロンにギャルの店員さんがいて
「ぐりこ~今日もパンパンだね!」って
ムチムチボディーをからかわれていましたe-350
恐るべし!ギャル!!!

☆ひぃちゃんへ

うさぎ~可愛いe-266
ぐりも猫っぽいと時々言われます
丸顔だからかな~?(笑)
ブリンドルさんは、黒パグと間違われやすいかもですね~e-317

フランくんの甚平姿、きっと似合うと思います
ブログで拝見させていただきます♪♪♪

リンク是非おねがいします
私もリンクさせてください

☆VANママさんへ

甚平、ピッタリでよかったです♪
やっぱりサル柄かわいかったですね~e-349
縫っていて楽しかったです

洋裁教室で生地を使うので
ソロソロ生地のネタ切れが・・・e-330
次回はヒョウ柄キャミを作る予定です♪

こんばんは~!
作ってもらったお洋服は早速着てますよ~♪
VAN君は持ち込み生地で帯つき・・・
キラーンv-354
昨日買った浴衣生地で帯つき浴衣作ってもらえませんか?????

もももよくフレブルさんかパグに間違えられます
究極はコーギーに間違えられましたv-399
知らないって恐るべしv-356

おはようです。

可愛い~~(*^_^*)
ぐりちゃんモデルちゃんがいいからね。
やむちゃさん洋裁教室通ってるだ~
凄いな~


じんべいさん帯つきぐしけんのを注文できますか?
宜しくお願いします。

アメブロ使用かわったので・・
出来れば・・携帯にもご連絡頂けるとありがたいです。

☆皐月さんへ

コーギーですか!?
それは、ビックリな間違えですねぇe-330
小瀬で「芝生のところでよくボール遊びしている子と同じ犬種でしょ?」と言われたことが何度かありますよ(笑)
ももちゃんと一緒だと思われているみたいです♪

生地、お預かりしての作製もOKです
ただ、私がまだ不慣れなので・・・その辺りを了解していただければですが・・・e-351
只今、6月24日のフリーマーケット出品準備をしています(ちゃっかり宣伝~笑)
それが落ち着いてからの作製になりますが、大丈夫でしょうか?
生地の受け渡しなど、また都合の良い時に連絡いただければと思います
宜しくお願い致します

☆ぐ~ママさんへ

そうなんです♪
友達の紹介で、洋裁教室に通いはじめました

ぐ~ちゃんの甚平、喜んでお作りさせていただきますe-319
生地などは、またメールしますね~

6月24日のフリーマケットへ出品することになりまして、今その準備をしています(宣伝~笑)
それが落ち着いてからの作製になります
フリマは金川の森近くの「ローズファーム」で催しますので、もしお時間ありましたら是非遊びに来てください♪♪♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
