スポンサーサイト


GW~前半~

GW前半、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

私はパーマをかけてイメチェンしてみました♪
カラーとパーマをしたので、5時間もかかっちゃった

それから~中津川から親戚さんが遊びに来てくれました

無題1

山梨限定のお菓子を準備してみたよ~

とりもつ味の「ばかうけ」はとりもつ???でしたが、普通に美味しかったです
こびとづかん「白桃ゴーフレット」は美味しくて、たぶんリピします(笑)

そんなこんなで待っていると~やって来ました!!!

無題2

無題3

無題4

お久しぶり~~~♪

相変わらず、マイペースに楽しむプーちゃん

無題6

少しだけ大人になったかも?ニコンくん

無題7

ぐりと双子姉妹のミルちゃんは、二回りほど成長してました(笑)

無題5

左:ぐりこ
右:ミルちゃん

ぐりこは少し痩せたので、体格が逆転していたよ~
でも、益々似てきたかもー♪

ウチの庭でみんなで仲良く遊びました

無題1

とっても楽しそーな表情
みんなキラキラしています!

短い時間でしたが、楽しく遊べました~
遠方から遊びに来てくださり、ほんとありがとうございました!!!
また、一緒に遊んでくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~ 先日は突然おじゃまさせていただき
ありがとうございました おかげ様で今年のGW中
一番の思い出になりそうです。   やっぱりぐりこ ちゃんとミルはそっくりですね! 一番下の写真
首輪が無かったら ん?? どっち??って感じです冬 寝てばかりのミルはかなりオデブになってしまいましたケド・・・  わが子の姉妹さんがこの世にいるのはとても心強くて嬉しいです それも日帰り圏内に  また機会がありましたら一緒に遊んでくださいませ。  

わー!!楽しそうですねー^^*
ぐりちゃん、身内BUHIズには吠えないですか(笑)??
親戚さんとお付き合いがあっていいですねー^^
そういえば、前回のWBCの際もワフで親戚さんとお会いしてなかったでしたっけ??
ぐりちゃん姉妹、(走ってる後姿だったかな??)そっくり!と思った記憶が…(笑)。
いやしかし…前から見てもほんとそっくりですねwww!

あ、そういえば今回のWBC…迷った挙句、申し込みました^^;
やはり山梨1BUHI(苦笑)。
心細いですがあさってはるばる滋賀まで行ってきます(笑)。

しゃもじのお洋服!!早速注文したいです!
しゃもじを落ち着かせてサイズを測ったらメールしますね!!

☆一休さんへ

こちらこそ~色々とありがとうございました!!!
とっても楽しかったです♪
いただいたオヤツ、ぐりさんお気に入りの様子です

ミルちゃんの成長っぷりには笑えましたが~
益々、姉妹で似てきて嬉しくなっちゃいましたよe-420
親戚さんとお付き合いできるのは、ほんと心強いです!
これからも宜しくお願いしま~すe-319

☆しゃもじママさんへ

そうです!ワフで会っていた親戚さんですe-276
ほんとソックリで、見ているとニマニマしちゃうんですよ~(笑)
ぐり、甥っ子のニコンくん(ヤンチャ)には飛びつきます・・・大人気ないオバサンなのですe-351困ったものだぁ

WBC参加されるんですね♪
しゃもじくん頑張ってねー!!!
山梨から応援しているよぉ~~~~e-271
秋には、またワフでやる計画があるっぽいので~参加できればと思ってます

お洋服、一生懸命お作りさせていただきます

わ~っ♡
ホントにそっくりですね
姉妹だからってみんながそっくりとは
限らないのに

首輪の色でどっちがぐりこちゃん?て
確かめちゃいましたよ

とりもつ煮味、WBCの時に
うちも買って帰りました~
とりもつの味はよくわかりませんでしたが
フツーに美味しかったです(笑)

やむちゃさんちのお庭広いですね~
みんな楽しそうi-237i-194

☆ひぃちゃん

似てるでしょ~~~!!!
動きのパターンとかも似ていて笑えますよe-420

庭は、写真で見ると広く見えますが
実際はそうでもないんです
芝生の庭に憧れるのですが・・・
手入れのことを考えるとなかなか一歩が踏み出せませんe-263

とりもつ味は砂糖醤油味でしたね(笑)
普通に美味しくて、ついつい食べすぎちゃいました
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
