スポンサーサイト


ゆかた

夏にむけて~ゆかたを作ってみました♪

無題1

モデルのぐりこさん…

無題2

迷惑そうな表情ですね~

そんな、ぐりこさんの反応はよそに…
ドッグカフェわんわんさんで催されたBUDDY愛犬撮影会へ参加してきました♪
もちろん、季節先取り過ぎのゆかた姿で(笑)

撮影してもらうのに必死で、撮影中の写真がありません。。。
その時の写真は、また今度紹介させてください
流石プロ!!!といった感じの仕上がりでしたよ~~~


そして~又吉くんからお洋服の注文をいただきましたありがと~

無題1

無題2

無題3

又吉くんのイニシャル「M]のタグ付きMサイズじゃないよぉ~

早速、着てくれて~サイズもピッタリでした! よかったー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
お久しぶりです!
って、やむちゃさん凄すぎです!!!
ついに浴衣まで・・・
是非是非是非!  
もものTシャツと浴衣作ってください!
よろしくお願いしまーすv-353

☆皐月さんへ

お久しぶりです~♪
すっかりブログサボってましたぁ(笑)

ももちゃんのお洋服~喜んでお作りさせていただきますよんe-271
首・胴まわり、着丈と希望の生地があれば教えてください
私の連絡先を皐月さんのブログへメッセージ入れておきますね

可愛い!!
すごいやむちゃさん!!
浴衣まで作られるなんて
ぐりこさん?
浴衣はちょっと寒かったんですか(笑)
あの~、お…男の子用の浴衣なんかはどうですか?

お久しぶりです★
やむちゃさんすごいです~。浴衣めっちゃかわいいです♪
ぐりこちゃんお似合いです。
もうプロですね~。
尊敬です☆

☆ひぃちゃんへ

ありがと~ございます♪
ぐりこさん…暴れてお疲れのところ試着させたので…この表情&体勢となりましたぁ(笑)

男の子用のゆかたは帯の結び方を変えれば作れますので、大丈夫ですよe-271
甚平も作ってみようかと思ってます~
またブログで紹介できればと思っていますので
気に入ってもらえたら、是非作らせてください♪

☆がるぶるmamaさんへ

お久しぶりです~♪
ブログ、だいぶサボってしまいましたぁe-263

ゆかた~褒めてくれてありがとうございます!
暴れん坊娘も、ゆかたを着ると「なでしこ」へ変身!?
なんて思ったけれど・・・
ゆかた姿でも暴れてましたぁ(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
