スポンサーサイト


犬服屋

仕事関係の方達からワンコ服の注文をいただきました

まだ素人仕事ですが、一生懸命作ったので紹介させてください

無題1

無題2

無題3

左側:ハートTシャツはヨーキーさんへ2号サイズで作りました
    これだけ小さな服を縫うのは新鮮でした(笑)

右側:ジャガードニットでアメリカンコッカーさんへ作りました


無題1

無題2

無題3

こちらも、アメリカンコッカーさんへ作ったタンクトップです
多頭飼いされているので、ジャガードニットの色違いで作ってみました

ジャガードニットは生地が余っているので、お好みの方はメッセージかメールをください

Tシャツかタンクトップでお作りします
パーカーは練習中です

過去の「ハンドメイド」カテゴリで紹介した物も生地が余っているものがあります

素人仕事なのでご理解いただける方に限りますが…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!(^^)!

良い感じですね~~!!
いよいよ始動開始かな??

楽しみですね(*^_^*)

☆ぐ~ママさんへ

ありがとうございます!
ボチボチと作っていこうかと思ってますe-134
犬種によって体型も様々なので難しいですね。。。
やはりフレブルは特殊体型なんだと実感しています(笑)

またまた可愛いお洋服♪
マタキチのサイズ昨日採寸したので~
是非作ってもらいたいな☆☆☆
またメールするね!!!

☆ブンコさんへ

ありがと~ぉ♪
マタキチのお洋服、一生懸命お作りしますよe-271
色々作ってみたいものがいっぱいで…時間が足りないです(笑)

おお~(^▽^*)
とうとう本格的に服作り始めたんですね 

ふふふ~♪お手すきの時にでもうちもお願いしても大丈夫ですか?

☆ひぃちゃん

少しずつですが、ワンコ服を作ってみようと思います♪
夏に向けて~浴衣や甚平を練習しようかな?
と、やってみたい事は盛りだくさんなのですが
なかなか時間が足りず・・・
ブログで作品を紹介していこうと思っていますので
お好みの物があれば、連絡くださいe-319
フランくんの為に一生懸命作らせていただきます~e-266

可愛く仕上がりましたね(^^♪
甚平。
VANの予約お願いします♪♪

☆VANママさんへ

ありがと~♪
ゆかたを作ってみましたe-319
ぐりには小さかったみたいですが…なんとか形にはなりました
たぶん、甚平も応用すれば出来そうな気がするのe-276
VANくん、モデルさんになってくれるかなぁ?

すごーい!!
しゃもじの分もお願いしていいですか!?
なんか注文が混みあっていて大変かな(笑)??
首・胴・着丈を測ればいいですか?

☆しゃもじママさんへ

ありがとうございます♪
もちろん!しゃもじくんのお洋服大歓迎ですe-420
注文は全然混みあっていましぇん(笑)

首・胴まわりと着丈のサイズ
タンクトップorTシャツ
希望の生地
を教えていただければ、作りますよ~e-271
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
