スポンサーサイト


河口湖

大変ご無沙汰しております

またボチボチとブログアップしていこうと思います♪

少し前になりますが、河口湖方面へお出かけしてきました

無題1

たまたま通りかかった美術館横の芝生ひろばで遊んだよ♪

広くて気持ちいい!!!

すると~七福神発見

無題2

大黒天さま

無題3

毘沙門天さま

河口湖周辺に、きみまろさんが寄付した七福神???が所々にあるらしいです


お参りした後に向かったのは~パン屋さんレイクベイク

お友達のブログで見てから行きたかったお店です

開店して間もないのに、代わる代わるお客さんがやって来てました

人気店なんですね~

購入したパン、全部美味しかったです!

特に大好きだったのはナッツショコラ(だったと思う)というU字型のパン

また近くに行くときは寄りたいお店です


その後、野暮用を済まして~ランチタイム

事前に調べて行ったドッグカフェ「ドッグガーデン&カフェ」

営業している気配がなく、電話をしても留守電…オフシーズンは営業していないのかな?

またしても、私の定休日&臨時休業パワーを発揮してしまいましたぁ

急遽、以前行ったバーガー屋さんへ行くことに(名前が思い出せない~~~~

無題5

とっても美味しくいただきました~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

i-272レイクベイクですね!!
今度、河口湖に行く楽しみが増えましたi-237
絶対、ショコラナッツをゲットしますi-178

ドックカフェもいってみよう~っとi-194
河口湖のあたりは冬は営業してないとこが
多くて残念ですね・・・

この大きなv-45どこかで見た覚えが
ボリューム満点で有名なお店ですよね
旦那が行きたいって言ってましたi-229

☆ひぃちゃんへ

あれ???
レイクベイク~ひぃちゃんのブログで見たような記憶があったのですが・・・私の勘違いだったのね(笑)
ちょっとお値段高めですが、美味しかったのでオススメですe-278

バーガー屋さん
ムースヒルズバーガーでしたe-420
思い出せてスッキリ♪

今日は、ありがとぉ。楽しかったです♪。

おぉ~ぐりちゃん、広場で駆け回って楽しそう。
七福神、ご利益ありそうだし、
私も今度周ってみようっと・・・

あらら、定休日の女ってやつですね。
残念な感じだけど
最後はいつも楽しい結果になるからOKじゃないかしら・・

こちらこそ~楽しかったです♪
ぐりはVANくん大好きで…特に左耳が好物な様子e-351
ヨダレいっぱいつけてしまってゴメンネ。。。

七福神の御利益の即効性はなく
またもや定休日の女パワー発揮してしまいました(笑)
VANママさんの言うように、結果オーライでよかったですe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
