スポンサーサイト


もなかちゃんとランチ♪

新年会でお会いしたもなかちゃんから
お洋服のオーダーをいただきましたっ!!!
ありがとうございます

仕上がったお洋服をお渡しするため、一緒にランチすることに♪
待ち合わせしたドッグカフェワンワン
ナゼか臨時休業!?
急遽、石和にあるプントパッソへ変更したのですが…行ってみると定休日でした

ワンコ店内OKのお店が少ない甲府周辺
思いつくお店はあと二つだけ…
まず一つ目のお店オールドハンガーへ電話してみると…出ない
やはり定休日の模様
最後に電話したのがドギーズカフェ…出たー!!!やってました

ということで~ドギーズカフェでランチすることに
久々に私定休日の女っぷりを発揮してしてしまいました~~~

無題1

もなかちゃんとぐりこは同じ年
ぐりより小柄でシャイな女の子です

早速モデルさん着てくれました

無題2

ぐりことオソロ~のパンダTシャツ
かわいいです!!!

ぐりは、超ハイテンションでもなかちゃんに飛びついてしまいましたぁ。。。ごめーん

無題3

うれしそうなお顔してますが…この後大騒ぎしたため車内で過ごすことになりました

この日、いただいたのはキーマカレー

無題4

美味しかったです♪

無題5

デザートとドリンクもついてました

もなかちゃんママと色々お話していたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました
今度は一緒にお散歩も出来るといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トリプル定休日ですか?!
そんなことが…
ご苦労様でした~i-201

あは~♡
女子会楽しそう
しかも超かわいいTシャツi-178
もなかちゃん、キュート~
美味しい食事i-50
楽しい時間はあっというまですよねi-194

あれれ、ぐりこちゃん
嬉すぎて車i-34で待機ですかi-179

昨日はありがとうございました。
わんわんの定休日は火曜日なのに、臨時休業でしたね
でも、わんこと入れるお店をいろいろ知ることができました。
もなかがあまり犬づきあいがよくなくて、ぐりこちゃん車内でお留守番させちゃってごめんなさい
パンダTシャツありがとうございました。
もなか似合う~~(^^)
素材もやわらかいので、アレルギー体質のもなかが嫌がることなく着てました。
楽しかったです。
またよろしくお願いします。

こんばんわ!

あらら・・・定休日重なると辛いですよね~(@_@;)

ママさん。オーダー入るなんて・・本格的ですね~!

ぐ~のもお願いしよう!!

もなかちゃん似合ってる♪
可愛いですぅ~
臨時休業って…
でも~ドギーズカフェやっていて良かったですね!
久しぶりに行ってみたくなっちゃった☆☆☆
今度又吉と一緒に行こうかな~

☆ひぃちゃんへ

はい~まさかのトリプルでしたぁe-443
なんとか暖かい店内で美味しい食事にありつけてよかったです♪
この時期のテラス席は辛すぎます・・・

もなかちゃんキュートでかわいいんですよ
ブリンドルちゃんは元気系お洋服が映えますよねe-266

ぐりは、大ハシャギしてしまい・・・退場になりました(笑)

☆もーたんさんへ

こちらこそ~
まだまだ下手っぴなのに着てくれてありがとうe-266
しかも、肉食系ぐりこの遊ぼう攻撃!?
もなかちゃん怯えていましたよね。。。ごめんなさい

もっと練習して、かわいいお洋服作るので
よかったらまた作らせてください♪
暖かくなったら、お散歩もしようねe-319

☆ぐ~ママちゃんへ

そうなんです・・・まさかの定休日!?
ドギーズカフェがやっていて、ほんと助かりましたe-420

ぐ~ちゃんのお洋服も喜んでお作りしますよe-271
サイズは変わっていないのかな?
Tシャツとかタンクとか
こんな感じ~とか教えてもらえれば
ある生地の中から作りまーす

☆ブンコさんへ

ドギーズカフェに助けてもらいましたぁ~
キーマカレー美味しかった♪
デザートもボリュームたっぷりで大満足ですe-349

マタンのカフェデビューはいつになるんだろう?
おりこうさんに出来そうだね
ぐりこは・・・日々ジャイコになっています。。。

お洋服オーダーいただけるなんて素敵☆
そしてパンダTシャツso cute!!

定休日重なってしまうんですね。
でも営業しているところあってよかったですね~☆

ぐりこちゃんも素敵なお友達と遊べてよかったですね^^

こんばんは!
ついてない時ってそうなのよね~
テラス席ならあるけどこの時期は辛いですよね
せっかく行ったドギーズカフェなのに退場なんて
ぐりちゃんたらハイパーになりすぎちゃったのね・・・ v-399
 
やむちゃさんの腕前ならオーダーもOK?
是非是非もものTシャツも予約お願いしまーすv-398

☆がるぶるmamaさんへ

ありがと~ございます♪
もなかちゃんを私の練習のお手伝いに
つきあわせてしまいました(笑)

定休日&臨時休業のトリプル攻撃e-350
この日はとっても寒かったので
店内OKなお店にたどり着けて助かりました~
お店が少ない地域(つまり田舎・・・)なので
こういう時、選択幅がないので辛いです。。。

☆皐月さんへ

さすがにテラス席は辛い季節ですよね。。。
わんわんさん、オーナーさんが倒れてしまったようです
心配ですよね・・・
ランで遊ぶ予定だったので、運動せずにカフェへいったものだから
暴れん坊ぐりこが本領発揮e-350ヒ~
オシャレわんこにはなれないのでした(笑)

ももちゃんのTシャツもお作りしますよ~♪
今度、サイズ教えてくださいねe-318

すごーい!
お洋服のオーダーを受注されるとは!!!
ぐりこサロン!ステキですww!
もなかちゃんのカラーとお洋服が合っていてカワイイですね♪
いつかしゃもじもお願いしたいです(笑)!

それにしてもドギーズやっててよかったですねwww!

☆しゃもじママちゃんへ

お洋服作るの楽しいので
是非、しゃもじくんへも作らせてくださいね♪
まだ練習中なので、いろんな子へ作らせていただけると嬉しいですe-266

ドギーズカフェにはホント助かりましたぁ~
ワンワン・・・どうやらオーナーさん体調不良らしく、ずっとお店が閉まってますe-259
甲府では貴重なドッグカフェ、是非再開して欲しいなぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
