スポンサーサイト


又吉くんがやってきた♪

無題2

はじめまして
ぼく又吉(またきち)です



可愛い!!!


無題1

まだ2か月のチビッコです

無題3

カブリモノも嫌いじゃないよ♪

無題5

ちょっと恥ずかしがり屋なところもあるんです
父ちゃんの腕の中は落ち着くなぁ


無題6

眠い顔もカワイイでしょ?

無題8

このオモチャ
とっても楽しいんだぁ~


無題4


お友達の家にやってきた又吉くんに会ってきました
おっとりしている男の子
すっごーく可愛かったです!!!

初めは、人馴れしていない様子で大人しかったのですが
後半はオモチャに大興奮して遊んでいました

お散歩デビューしたら、ぐり姉とも遊んでねー
待ち遠しいよぉ~

又吉くんの成長がとっても楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ(^-^)

きゃ~~可愛い!!

あってみたいです!!

いいな~~(^-^)

ど~も。
この間は楽しかったね♪
本当に、又吉君(マーたん)は超キュート。
笑顔が途切れなかったね(*^_^*)
お散歩デビューは春ごろかな??
今年は楽しみがいっぱいだね。

おソロありがとう♪♪

☆ぐ~ママさんへ

ほんと可愛かったですよ~~~e-266
ポケットに入れて、連れて帰りたい衝動に駆られました(笑)
これからの成長がとっても楽しみです♪

また、みんなで遊べるといいですねe-349

☆VANママさんへ

楽しかったですね♪
あれから、ネットでフレブル検索しまくってしまってます(笑)
マーたんの”たまごちゃん”大興奮の姿がキュートでたまりませんでした!!!!
春頃にお花見兼ねて、またみんなで集まりたいですねe-420

思ったとおり、VANくんにお似合いで嬉しかったですe-266
今度はもっと上手に作るから、また着てね♪

ブログに載せてくれてありがとう♪
そして~先日も!ありがとう♪
とっても楽しい一日でしたぁ!!!
最初の又吉の人見知りな感じ…そして最後の
ハリキリな感じが面白くて~~
可愛いプレゼントもホントにありがとう☆
また遊んでくださいね!
グリちゃんとも早く遊んでほしいな~

☆ブンコさんへ

こちらこそ、ごちそうさまでしたe-349
楽しかったです♪♪♪
も~マータン可愛すぎです!!!
みんなを笑顔にさせる魅力がたっぷり~
嬉しくなっちゃいますねe-266
また遊んでください~

2ヶ月のパピコちゃん~☆
めっちゃかわゆいですね♪
眠いお顔もノックアウトです(笑)
本当振り返れば、パピコ時代ってあっという間だったなぁ~と。。。
又吉くんの今後の成長が楽しみですね~(><)

☆がるぶるmamaさんへ

とーっても可愛かったですe-349
ぐりこが我が家へやって来たのが4か月頃だったので
こんなにチビッコは新鮮でして~
あまりの可愛さに虜になってしまいましたよ(笑)
又吉くんの成長を楽しみながら見守りたいですe-420

パピーだぁ♪
大きくなっても可愛いさにかわりないけど
パピー時代のふにゃふにゃは別物(≧∇≦*)カワイイ!!
ご近所なんでしようか?
こんなカワイイ仔が弟分になるなんてぐりこちゃん羨ましい~♪

☆ひぃちゃんへ

又吉くんを見て思ったこと~
やっぱりフレブルはかぁいいなぁe-266
成長してからの面白かわいいも最高ですが
パピコ特有の体型や動きはタマリマセンでした!!!
同じ県内のお友達なので
お散歩デビューしたら、ぐりことも遊んでもらおうと思ってます♪ムフフ

か、かわいすぎる~!!
いいな~、こんなパピコと触れ合える機会があって!!
それにしても、小さいですね~^^*
しゃもじにもこんな時があったのか?と今の姿を見ると疑いたくなるくらい大きいです(笑)。

パーカー!あっぱれです!!すばらしい!!!
モデルちゃんもさらりと着こなしちゃってますね^^*

☆しゃもじママさんへ

かわいいですよね~~~パピコe-266
もうねーすっごく小さくてねーとにかく可愛いのe-349
しゃもじくんのパピコ時代も可愛かったんだろうなぁ♪
今のコロコロしゃもじくんもキュートで大好きっ!!!

パーカー褒めていただいて~ありがとうございます
今日のお散歩で早速穴開けられてしまいましたぁe-350
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
