スポンサーサイト


ちょっと遠出

日曜日は軽井沢までお出かけしてきました手書き風シリーズ42車

9月初旬にパパが唐突に「軽井沢へ行こう!」と言い出し
1泊旅行♪シルバ~ウィ~ク♪と浮かれたママ
しかし・・・日帰りの弾丸軽井沢だったのですぱんだ
先日の原村よりも~っと寒い軽井沢!
学習能力の無いパパは半袖Tシャツ姿でしたアップロードファイルさすがに風邪ひくよ

早朝に家を出て10時に軽井沢に到着♪
午前中はアウトレットでショッピングキラキラY

P9270357.jpg

パパの目的のお店へ・・・しかしサイズが無かったらしく断念。。。ぐりと一緒に痩せようね
その後ママの行きたい小さいサイズのある靴屋さんへ
実はママは足が小さく普通の靴屋さんではサイズがナカナカないのです
貴重な黒パンプスをぐりがカジカジしちゃったの笑テヘヘ
今回は20.5cmのパンプスをお買い上げ~~~で満足気なママ

P9280369.jpg

その後は広いアウトレット内をウロウロとさまようぐり一家

P9270358.jpg

芝生の中はワンコNGだそうです!残念

P9270359.jpg

結局ママの靴だけ買ってアウトレット撤収
そしてランチへ食事
みどぽんちゃんから頂いた「るるぶFREE軽井沢」を眺め迷う迷う・・・
軽井沢はワンコOKなお店が本当に多いのね♪
その中から「川上庵」という御蕎麦屋さんに決定!
オシャレ~なお店でワンコ連れの方も多かったですよ
ワンコにはお水のサービスがあります ワンメニューはなかったです

P9270360.jpg

P9270361.jpg

ママの天婦羅蕎麦

P9270362.jpg

イケメンスタッフさんとカワイイお姉さんスタッフさんがぐりと遊んでくれましたハート
スタッフさん曰く、ぐりこはパパにそっくりなんだって!!!

食後はパパとぐりは車で昼寝ねこ
ママは一人で旧軽井沢銀座をプラプラしに行っちゃいました
やむちゃ:せっかく軽井沢まで来たのになんで昼寝なの???意味不明なんですけどぉ~~~

有名なパン屋さん「浅野屋」
店内もお客さんでいっぱいでした~~~
パンの量り売り初体験してきたよ


P9270363.jpg

1時間程したらママが戻ってきました
パパはナカナカ起きない。。。。オイオイ寝に来たのかよっ!!!怒
そんなこんなで弾丸軽井沢旅行は帰路につくのでありました~~~

おまけ
帰りに寄った梓川SAでペット用水のみ場がありました
ドッグランはなかったです

P9270365.jpg


↓かわいいフレブルがいっぱい!
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~。
寒かったね~。きっと。
ママの靴、いいのが見つかって良かったね~。
前は芝生でワンちゃんたち遊んでいたんだけどな~?

でもここはたくさん一緒に入れるお店があっていいよね♪

旧軽で腸詰屋ってのがあるんだけど
行ったかな?
ぐりちゃんもヨダレ・・・もの
何よりママのビールにお供に最高なのだよ
http://www.choudumeya.com/

テイクアウトのサンドイッチもうまいんだ~。

No title

朝早く出発すれば、10時には軽井沢に着くのね!
私も行きたいけど、泊まらなきゃ無理だよなぁ、ウチの旦那・・・
いい靴が見つかって、良かったね。
ぐりちゃん、もうガジガジしちゃダメよ(^^)

★みどぽんちゃんへ

ただいま~e-320
軽井沢小雨が降っていて寒かったよぉ。。。
でも楽しかった♪
芝生ワンコNGって書いてあったんだけど、入っている人もいたよe-352ほんとはイケナイみたいだよん
「腸詰屋」あったあった!
何も買わなかったけれど、次回はサンドイッチ食べてみようe-349

★バンビちゃんへ

軽井沢は泊まりで行った方がいいよ!!!
帰りの車内で何度も聞いたセリフ
「軽井沢は泊まりで行く所だね」だって~e-399
次回は泊まりでのんびりゆったり過ごしたいなぁ♪
貴重な靴に出会えて幸せでしたe-408

No title

いいですよね。軽井沢。
私達も去年のGWに行って、運転7時間。現地滞在2時間
という、過酷な思いをしました。
VANは途中でグロッキーになってしまうし・・・

でも、時が経つと嫌な思い出はなくなり
また行きたいと思ってしまいます。
ウィンドゥショッピングだけでも楽しいですよね♪
私も、ここのパン食べたいな。

No title

やむちゃん、足が小さいのね~!!!
私は、24.5cmなんだけど、昔は本当に探すの大変でね~。最近はかなり増えて来たけれど…。
パンプスなんて、冠婚葬祭ぐらいにしか履いてない!女を忘れてはいけませんな~。

ぐりこ、そういえばパパに似てるかもー(笑)

★VANママさんへ

VANくんファミリ~も弾丸軽井沢経験者でしたか~
しかも2時間の滞在とはっ!!! 
軽井沢・・・ちょっと遠いですよね。。。
でもとても良い所e-319
今度はもっとのんびり楽しみたいなぁ♪
パンも美味しかったけれど、腸詰屋のサンドイッチも美味しいらしいですよe-349
次回は狙ってます!

★スカコちゃん

コメントありがと~e-267
ぐりこ似てるよね? やっぱり旦那はブル顔だぁ(笑)

パンプスは時々しか履かないけれど、無いと困るアイテムe-263
しかもサイズピッタリじゃないとパカパカしちゃうし。。。
規格外サイズだと困ちゃうよねe-455
大きめサイズは最近増えているのね♪
小さいサイズも増やしてほしいなぁ~
スニーカーは子供用で安上がりだから助かるけれどe-319

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
