スポンサーサイト


パーカー作ったよ

今年初めての犬服作り♪

無題1

昨年、購入したまま放置していた生地と
パパの古着を使ってパーカーに初挑戦

まずは生地をカットしま~す

無題2

フード以外は以前作ったラグランTシャツと同じ型紙なので楽~♪

説明書どおりに縫って・・・・完成!

1無題

早速、モデルのぐりこさーん
試着お願いしま~す

無題2

無題3

写真では解らない部分に難はありつつも~それなりに形になりました(笑)

無題5

最近の乾燥で、唇が鏡開きしてしまったぐりこさん

乾燥は女子の敵ですね!!!

みなさまもお気を付けください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やむちゃさんすご~いv-424
いつ見ても驚くほどの出来ばえですね。
ぐりちゃん可愛い~
とってもお似合いよv-343
そういえば我が家にも放置している
ももの編みかけのセーターと手付かずの
サロペット生地で頑張ってみようかしらv-388

☆皐月さんへ

ありがとうございます♪
細かいところが下手下手ですが~
なんとか形にはなりましたe-271

放置…ありますよねー(笑)
気が向いたときにボチボチ楽しみながら作るのがいいですねe-301

こんにちわ(*^_^*)

ぐりちゃん可愛い~~!
凄いですね~!メキメキ腕あげてますね!

最近作ってないわ~~>^_^<
リメイク専門(汗)

ぐりちゃん、唇大丈夫??

☆ぐ~ママさんへ

ありがとうございます♪
元気な雰囲気の生地でしたので、パーカーに挑戦してみたくなりましたe-271
でも、ちょっと難しかったぁ。。。

生地の余も色々とあるので
今年は犬服販売に挑戦してみようかと…企んでいます~e-319
どぉなることやら???

スゴイっ
ぐりこちゃん可愛いっ(≧∇≦*)
やむちゃさん上手ですね~
羨ましいです(*´Д`)
あたしお裁縫まったくダメ女でして
販売されるんですか?!
楽しみにしてますね♪

その本、買おうかなぁって迷った本ですぅ。
フレブルが表紙だし~
でもどうせ作れないしって思っちゃったんですよねぇ。

やむちゃさんは本当にお裁縫が上手~!
ぐりちゃん似合ってますよー。
本当に可愛い~♪
リメイクっていうのがいいですよね~
近かったら裁縫部結成してもらうのに~!

今年は何回会えるかな。
またよろしくお願いしま~す!

☆ひぃちゃんへ

ありがと~ございます♪
お裁縫は苦手ですか?
私はひぃちゃんお料理が上手なので羨ましいですよ~

趣味で、ぐりこへ服を作っているのですが
生地が余ってしまって・・・
せっかくなので格安でオーダーで作ってみようかと検討していますe-319
企画倒れしないように頑張ります(笑)

☆ブブカママさんへ

こちらこそ~今年もよろしくです♪
また一緒に遊びたいです!!!

この本、惹かれますよね~~~e-317
表紙も可愛いですが、内容も解り易いと思います
山梨だと生地があまり手に入らないので
リメイクしたりネットで生地を買ったりして楽しんでいます

わお~★
素敵です!!
ぐりこちゃんとってもお似合い~!!
同じ本持っているんですが、あたしはミシン向いていないようで、もう数ヶ月眠っております(涙)
お口半開きでちょこんとカメラ目線のぐりこちゃんキュートです。

☆がるぶるmamaさんへ

ありがとうございます~e-349
この本、人気みたいですね♪
私も購入してから数か月は眠ってましたよ(笑)
今では大活躍してくれていますe-271
がるぶるmamaさん器用だから
ミシンも使いこなせそう~
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
