スポンサーサイト


山梨ブヒ新年会

無題1

2012年の目標は大人ぐりこです!
今年もよろしくお願い致します


先日、山梨のブッヒーズと遊んできました

小瀬スポーツ公園に集合♪

無題1

ワラワラ~っと集まったブヒ達

無題2

新年の挨拶を交わしたり~

無題3

初めましてのもなかちゃんからは、カメラ目線いただけなかったり~

無題4

ビビちゃんは相変わらずおっとり~してました

無題5

この日はお天気が良くて眩しかったね
やっち目を閉じちゃったね

無題6

美人親子ちゃんも遊びに来てくれました♪

無題7

初めましてのルークくん
VANくんと内緒話かな???

無題8

この日、2ブヒめのもなかちゃん

無題9

1歳と思えない貫禄のトトロくん
絶対、ぐりこの方が落ち着きないなぁ

無題11

VANくんと仲良しのキングくんも遊びに来てくれたよ~♪

無題12

初めましてのヒメちゃんです

無題10

ハシャギ過ぎて爪から流血してしまったぐりこ
カートで休憩していたらぐ~ちゃんが声をかけてくれたよ♪

無題13

そして偶然遭遇した、この日3ブヒめのもなかちゃん
フレブルとパグのMIXなんだって

こんな感じでとっても賑やかでした~♪
上手に写真が撮れていなかったり
めっちゃ記憶力が悪いママなので、もし名前を間違えていたりしたらごめんなさい

無題18

写真撮ってアピール光線を発射しているビビちゃん(笑)

無題14

無題15

芝の上で遊ぶトトロを止めるふりして…1歳同士のおホモ達ごっこ~

無題16

いっぱい遊ぶとお水も美味しいね!
いい飲みっぷり!!!

無題17

6歳同士のおホモ達ごっこ~とっても楽しそう


この日は嬉しいお知らせもあったんですよ~
お友達の家に近々パピコがやってくるんです
とってもとっても楽しみだぁ~

お外は寒いので、早めに解散~

また一緒に遊んでくださーい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね^^*

なんとっ!!
山梨にこんなにたくさんのBUHIがいたとは~(驚)!
我が家も是非参加したかったです(涙)。
またBUHI会があることを願います(笑)。
それにしてもみんなカワイイ~♪
やっぱいいですね~、たくさんのBUHIが戯れる光景は(笑)。

「大人ぐりこ」!
素敵な目標です(笑)!!

こんにちわ(^_-)-☆

楽しかったです(^_-)-☆
沢山BUHIちゃん居るんですね~~(*^_^*)

又、あるといいですね~~!
今度は、暖かくなった頃に・・

ぐりちゃんママさん、写真お借りちゃいますけど・・
お願いしま~す<(_ _)>

今月ヒマ人間なんで・・又遊んでくださいね(^_-)-☆

やっほ~
新年会は色々ありがとうに!
楽しかったね~~~♪
みんな可愛くてうはうはしちゃったよ

それぞれ仲いいお友達のとこへ
ちゃんとご挨拶しに行っておりこうちゃんだよね

うちのこいっぱい撮ってくれてありがとう!

ぐりちゃんが新年からパワフルで元気もらったよ~
今年も仲良くしてね!
そうそう、楽しみだよね~かわいこちゃんに
会えるの~
小さい頃から洗脳させとくよ!
ぐりちゃん見習って~ムフフ~

新年会、企画!!お誘い!!
ありがとうございました。

VANパパから昼の部の話を聞いて
ホント参加したかったです。

キングとのホモ達ばれちゃったね。
夜の部も楽しかったし♪♪

また、皆で集まれるといいですね。

☆しゃもじママさんへ

今年もよろしくでーすe-319

「大人ぐりこ」の目標はこのブヒ会で
「やっぱり無理だぁ」と確信しました(笑)
今年も暴れん坊ぐりこになりそうです

次回のブヒ大集合には都合が合うといいなー♪
ブヒ達も飼い主さん達も愉快な仲間ですe-266

☆ぐ~ママさんへ

楽しかったですね♪
またみんなで集まってワイワイしたいねーe-420

写真よかったら使ってください
沢山の可愛いブヒ達に興奮してしまい
あまり写真が撮れていなかったんだよ~
なんとかコレだけまとめました(笑)

☆和音さんへ

こちらこそ~色々ありがとうでしたe-420

みんな可愛かったねー!!!
珍しく、ぶぅちゃんとぐりこの対決も見れて面白かったよ
今年のぶぅちゃんはちょっと違うのか!?(笑)

イケメンパピコe-266
めっちゃ楽しみだぁ
洗脳あるのみ!だね(笑)

☆VANママさんへ

昼の部も思った以上にブヒが集まって
みんな個性豊かで可愛かったです♪
VANくんとキングくんの仲良しぶりは
微笑ましかったですよ~e-266

夜の部では、ぐりパパキャラ炸裂してしまい
もぅ。。。お恥ずかしぃ~~~~e-350
帰りの車内でも上機嫌で大変でした
懲りずにまた遊んでください

今年もよろしくおねがいします~^^
新年会があったんですね~☆
たっくさんのお友達に囲まれてぐりこちゃんもとっても楽しそうです♪

ぐりこちゃんの今年の目標、大人ぐりこ~ですか!
今年もブログ楽しく読ませていただきますね~☆

☆がるぶるmamaさんへ

今年もよろしくお願いします
更新率が低いブログですが(笑)
お付き合いいただけると嬉しいで~すe-266

新年会でブヒ集合!
みんな個性豊かで楽しかったです
いい新年のスタートが出来ました
大人ぐりこ・・・目標にしていたのですが
この新年会で既に暴れん坊ぐりこになってしまいました~~e-263

大人ぐりこちゃん!
イイ響きですね♪

うちの破壊神もそうなってほしい…。

イイですねo(^-^)o
新年BUHI会
参加したかったな~
群馬から飛び入りで(笑)
今年もWBCで皆さんにお会い出来るのを
期待してます♪

☆ひぃちゃんへ

大人ぐりこ~と言いつつ
今年も暴れまくています~e-350
フランくん破壊神!?
おっとりなイメージですが…
意外とワイルドなのかなぁe-266

山梨ではブヒ遭遇率が低いのですが
群馬あたりだと沢山のブヒちゃんがいそうですね♪
WBCでまた会えるといいなぁe-349

sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
