スポンサーサイト


ペットチェア

こんにちは

お腹も目も足もよくなって、元気いっぱいのぐりこです!

元気なのもまた悩み…
ぐりこは椅子へ飛び乗ることが出来るんです
椅子から椅子へ移動もしちゃうし
ママの食事中や化粧中には膝に乗って邪魔します
一番の悩みは椅子から飛び降りること!
これじゃ~また足を痛めちゃうよぉ

ってなことで~色々検索して見つけたのがペットチェア

無題

おしゃれドッグカフェ(J~)で売っているものが人気らしいのですが
耐荷重が10Kgまでとのことで、11Kgのぐりこは乗れません

諦めかけていたころ~見つけました!耐荷重12Kgまでのマルカンのドッグチェア♪♪♪
しかも在庫処分で格安
さらに、貯まったポイントで購入(実質0円)ムフフ~

中の広さはこんな感じです

無題1

体重も大きさもギリギリ?

テーブルを挟んで、吸盤で固定します
人間用の椅子は必要ないのですが…なんとなく不安なので置いてあります

無題2

初めは緊張気味だったぐりこさんですが
2~3日で慣れた様子で、今ではペットチェアの中でイビキかいてお昼寝するまでになりました♪

無題3

今年のクリスマスプレゼントってことで(笑)タダだけど~~~

なかなか良い買いものができましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ♪

子供用でもこういうのありますよね(^▽^*)
ドッグカフエじゃないお店でのランチとかに持って行きたいです(´∀`*)♪
一応カフェマットとかは敷いてるんですが
つるつる素材の椅子だと危ないので目が離せなくて(-.-;)
ぐりこちゃん、すっかり元気になってよかったね
元気すぎてママに心配にかけないようにね~(笑)

☆ひぃちゃんへ

初め、子供用で代用しようかと思ったのですが
小さくて・・・ぐりこ入れなさそうだったので断念しました(笑)

このペットチェアの口コミに
カフェに持っていこうと購入したけれど、意外と大きくて持ち歩けなかった
というような内容のものが何件かありました

実際使ってみて、持ち歩けない大きさではないと思います
ちょっと注目は浴びるかもですが~e-317

元気復活してくれて、ほんとうに嬉しいです♪
また毎日”飛び蹴り”されていますe-263

素敵~♪

いいの買ってもらったね、ぐりちゃん。

大丈夫なんだろうけど、椅子がないと怖いね、なんとなく(^_^;;

☆バンビちゃんへ

チェアに入れるときに…ミシミシって音がするんだよe-263
なんとなく不安なので、危機管理的に椅子を置いて使ってるよ~

先日の夜中のサバイバルコース~大丈夫だったかな?
私…ブーツが泥の水玉模様になっていたよ(笑)

No title

おはようす(*^_^*)

この間話しててたのdすね~~
良いな~~!

家も探してみよ~(*^_^*)

座ってくれるか??心配だけどね(T_T)

No title

おぉ♪これが!例の!ペットチェアですね~!
ぐりちゃん、自由に動けず不満そう…?と思いきやくつろいでいますね(笑)!
いいな~♪ぐりちゃんみたいな運動神経よい子にはもってこいかもですね、このチェア♪
しゃもじはジャンプ力ないのでそういう点では心配なしです(苦笑)。

それと今、私もFC2ブログにお引越し中です♪
楽天ブログでブックマークやメッセージ機能がなくなっちゃうことになりまして~(汗)。
機能がありすぎて四苦八苦しています(汗)。
また色々と教えてくださいませ^^

☆ぐ~ママさんへ

http://item.rakuten.co.jp/kenkoubin/10003897/

ココで買ったよ~♪(参考までに)
私が買った時より値下げになってます

でも、ぐ~ちゃんは大人しく座りそうにないねe-330
もう少し落ち着いてからかな?

☆しゃもじママさんへ

コレです~♪
しゃもじくんは大人しくしていそうなので必要ないかもですねe-349
ぐりは慣れてきて、最近チェアの中で動いています。。。

FC2へお引越しなんですねe-420
私も使いこなしていないので(笑)あはっ
私はスマホデビューしようかと思ってます
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
