スポンサーサイト


ワンダ!放送

先日のワンダ!
や~っとWBCの放送やりましたね

無題7

とオードリーが噂を検証するコーナーで紹介されました♪

8.png

ぐりこも写ってました(一番右の青い服)

一日撮影していた割には~放送時間数分…テレビの世界は厳しいですねぇ


そして~この放送を録画したものをお友達へプレゼント♪

無題1

近所のドッグカフェへお友達を呼びつけちゃいました

無題2

そうです!ぐ~ちゃんとデートです♪

無題3

あのね~今日は他にもお友達が来てくれるんだよん

無題9

じゃじゃーん!!!

無題5

放送を見逃してしまったしゃもじくんへDVDをプレゼント

無題7

ぐ~ちゃんとしゃもじくん♪
男同士で仲良くしてましたよ~
ぐ~ちゃんは皆と仲良くできていいな!
しゃもじくんも初めはビビっていたけれど、直ぐに慣れた様子でした

ぐりはしゃもじくんにスパルタ教育をしていたので…エリア外通告!!!
相変わらずの番長キャラで困ってしまいます。。。

そんなぐりの姿をランから眺める男子2匹(笑)

無題8

今度は他のお友達も一緒に賑やかに遊びたいねー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TVデビューおめでとう!!
私も見たかったな(^_^)

お友達がたくさんいていいねぇ~♪
でも、スケ番はホドホドに!

☆バンビちゃんへ

一瞬だけテレビに映ったよー♪
たぶん~今度家に来たときは、強制的に見せられることになると思う(笑)

お友達かわいいでしょ?
男子2匹に囲まれて、大興奮していたよe-282
あまりの激しさに~新人しゃもじくんドン引き・・・
このキャラどうにか落ち着いて欲しい。。。

No title

先日はお世話になりました~♪
ぐりちゃんの激しさも含めて(笑)、とても楽しかったですよ^^
また遊んでくださいね~♪
それにしても楽しげなよい写真ばかりでウラヤマシイです(笑)。
私が撮った写メはブレブレな上にぐーちゃんがヘコヘコしる写真ばかりで(汗)。
私の趣味が疑われちゃう(苦笑)。。

No title

おはようです\(^o^)/

DVD有難うございました<(_ _)>
しゃもじ君とも会えてよかったです\(^o^)/

ぐりちゃん、懲りずに又あそんでね(^^♪

No title

やっぱり~♪
テレビの最後、ぐりちゃんだと思ったんだぁ(*^-^*)
みんなが集合してた映像も、
向かって左のほうの一番前にいなかった?
パパと何度も見またしたよ~!

デートいいなぁ(*^-^*)

☆しゃもじママさんへ

せっかくDVD取りに来ていただいたのに・・・ごめんねe-350
ぐりは、しゃもじくんに大興奮だし~
こんな親子ですが懲りずにまた遊んでください♪

しゃもじくんの写真ブレブレのものが多くて
今度はもっとキュートなお顔いっぱい撮らせくださ~いe-420
ぐ~ちゃんのヘコヘコ(笑)かわいかったですよね
しゃもじくんがセクハラに怒らず絶えている姿が
私的には大好きです!!!!

☆ぐ~ママさんへ

DVD~無知でごめんね~e-330
もう時代についていけていなくて・・・かなしーーーーー
ぐりは相変わらずのイバリンボだし。。。
こんな親子ですが、懲りずに遊んでください♪

こちらこそ~色々ありがとうですe-266
ぐ~ちゃんもしゃもじくん好きみたいでしたね(笑)
仲良し男子チームは平和でカワイイです
またみんなでデートしましょう!

☆ビビママさんへ

そうなんです~
最後に映ってましたe-318
全体の映像でも一番前で興奮している姿が映ってましたe-330
いい記念になりましたよ♪

メンズ2匹とウハウハデートです
みんな可愛くておりこうさん!
ぐりだけが…番長気取りで困ってしまいます。。。
落ち着いて欲しいなぁ

No title

テレビみてましたよ~!
ぐりこちゃんが映ったのも分かりました~★
青色のユニホームが目立っておりました。

本当想像を遥かに超えた迫力に食い入るようにみていました。
いつか参加したです!!

☆がるぶるmamaさんへ

ちゃっかり映っていましたe-319プププ
青色の服の子が少なかったので、見つけやすかったですね♪

テレビでブヒ目線で競技を見てみると
ほんとに迫力ありましたね!!!
当日はブヒがワラワラ~で自分ちの子を見失っていましたが…
こんなことしてたんだぁ~ってe-330

また機会があれば参加したいです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
