スポンサーサイト


ニャンズ♪

無題1

みなさん、ご心配ありがとうございました!
昨日、再診して順調に回復していると太鼓判いただきました



今日は、お友達のニャンズ栄吉くん&光吉くんを紹介しまーす♪

無題2

ビビリ~なお兄ニャンの栄吉くん

1無題

天真爛漫な弟ニャンの光吉くん

栄吉くんとは何度か会ったことがあるのですが
光吉くんとは本日がはじめまして
兄弟揃ってイケメンのニャンズです♪  *血はつながっていません

3無題

弟を守ろうと一生懸命の栄吉くん
何にビビっているかというと~

無題6

4無題

かわいいチビッコギャング達
二人とも元気いっぱいで、とってもおりこうさん!

栄吉くんの心配をよそに~光吉くんは全然平気そうだったよ~(笑)

7無題

あら~ん
栄吉くんのサービスショットいただきましたっ!!!

ニャンコは軽くて柔らかくて~新鮮な抱き心地に癒されました~~~
いっぱいお触りして帰宅したら、ぐりこさんの厳しいチェック攻撃にあいました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐりちゃん、調子はどうですか?
最近は急に寒くなってきたし、
ヌックヌクにして、まだまだゆっくりしててね。
お大事にね。

かわいいニャンちゃんですねぇ。
フレブルとは全然違う感触ですものね。
サービスショット、たまな~い(●´ω`●)

可愛い。。

うちの子たち、可愛い。。
可愛すぎるぅe-415。。
でもじ~~っと見ている写真は
家政婦は見た。のようだわ。

今日は来てくれてありがとね。

今、栄も光も伸び伸びで爆睡で~す(笑)

ぐり姉、元気になって良かったe-287

No title

ありゃま!
ぐりちゃん、カラー生活を送ってたんですね~!
先代のそらまめもよく耳のトラブルでカラーをしましたが、かわいそうだと思って一緒に寝ると大後悔…カラーがラッパの役目(?)をするのか、いびきが大音量になるのですよ(汗)。

しかし、ぐりちゃんが快方にむかっていてよかった♪
まずは一安心です♪

お友達にゃんズもカワイイですね~♪
ぐりちゃんのチェック、目に浮かびます(笑)。

No title

はにゃ~♡
ワンもニャンも大好きです
あのふにゃふにゃ感はワンにはないですよね~

i-189ぐりちゃんi-189
昨日めっちゃ目立ってましたね
あの楽しかった瞬間が蘇ってきて
うちは大興奮でした

No title

ぐりちゃん大変だったのね!
目のケガは怖いですよね、それも流血してたなんて・・・
以前もももオモチャを振り回して遊んでて眼球に傷をつけてしまいました
幸い大事にはいたりませんでしたが傷跡は今でも白く濁って残っています
ぐりちゃんも順調に回復とのことで安心しました。
それにしてもケガ+お腹をこわすなんて
ワンコがお腹をこわすと・・・e-447ひぃ~
ももはトイレ周りをダンボールで壁を作って飛散対策をとりました
早く完治すると良いですね。

☆ビビママさんへ

ご心配ありがとうございますe-267
もうすっかり元気モリモリ!復活しました~
最近の寒暖差で、人もワンコも体調崩す子が多いみたいです
ビビココファミリ~の皆様も気をつけてくださいねe-271

ニャンズ~ほんとかわいくて誘拐しそうになりました(笑)
あの軽さは衝撃的!!!
物忘れの激しい今日この頃・・・
抱っこしていることを忘れてしまいそうだわe-330

☆栄吉・光吉かあさんへ

昨日はおじゃましました♪
ほんと!かわいいよね~e-266
ぐりがいなかったら、どちらかコッソリお持ち帰りしちゃいそうだわ(笑)

栄光ちゃんお疲れさまでしたe-320
栄ちゃんの覗いている姿は、私的にはツボだよ~~~~
想像以上に、兄弟ラブラブで萌萌でしたよん

また一緒に遊んでね~♪
ホストよろしくe-287

☆しゃもじママさんへ

イビキ大音量!?
それは大変だぁe-350
普段でも結構な音量ですよね~~~e-330
ぐりはカラーすると動かなくなります
放っておくと、カラーを両手でかかえて首を振り出します。。。
相当なストレスを感じている様子・・・困った困ったぁ
元気になって一安心♪

ぐりのチェック~鼻を押し付けブゥ~ブゥ~言ってました(笑)
面白すぎます!

☆ひぃちゃんへ

ニャンコも可愛いですよねe-266
あの柔らかさはワンには無い感触です
小顔で足が長くて・・・フレブルとは全く違った王道の可愛さを満喫してきましたe-420

ワンダ!興奮しましたぁ♪
一日撮影していたわりには~放送時間短すぎ???
もっと、もーっと見所いっぱいなのにぃ~~~とテレビに突っ込んでしまいましたe-281
それでも、我が子が映ると嬉しいものですね♪
フランくんも一番前でママさんと映っていましたねe-349
いい記念になりました~

☆皐月さんへ

ももちゃんも経験ありなんですねe-350
白く濁っているのは全然気が付きませんでした
大事にいたらなくて良かったです

目薬が苦手で奮闘しましたが、なんとかコツをつかんで目に入れることができました~e-317
お腹の方は、薬で直ぐによくなったので被害も最小限に留める事ができて一安心です♪
寒くなってきたので、ももちゃんも気をつけてくださいね
人もワンコも冷えは大敵です!!!

No title

おはようです(^^♪

ぐりちゃん、治ってよかったです。
猫ちゃん可愛い~

ぐりちゃんは、お留守番だったのね~

どこで浮気してきたの??みたいに、チェックはいったんでしょうね(*^_^*)

☆ぐ~ママさんへ

ご心配ありがとうです~e-420
軽く済んでよかったよぉ
お外で暴れる時は要注意ですね。。。

ぐりはお留守番していたので、匂いチェックは厳しかったです
ブーブー鼻を鳴らして、念入りに情報収集していました
うっかり浮気もできません(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
