スポンサーサイト


初めてのカラー

無題1

こんにちは~みなさん
ぐり…こんな姿にされてしまいましたぁ~

実は~昨日の日曜日
久しぶりに金川の森ドッグランに遊びに行ってきたの♪
枯葉を巻き上げながらの大暴走=3 爽快だったわぁ
でも…気づいた時には目から流血していて
どぉやら。。。はしゃぎ過ぎてしまったみたい~

ついでにお腹も壊してしまい~~~散々な状態になちゃったの

今日、診察してお薬をもらってきたからきっと直ぐに良くなるね!
でもこの首に巻き巻きされたのが…どぉ~しても気になっちゃう!!!

3無題

顔が床に付かないし~落ち着かないわぁ

無題2

ちなみにギリギリLサイズです

あまりにもカラーをストレスに感じている様子だったので
お腹も壊していることだし…とカラー外しちゃいました
目薬が効いたみたいで、目を擦らなくなったしね

ペット保険に加入してから初めての受診でしたが
今回は全て保険対応で半額になりましたよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

目に何か入った?小枝とかかな。

うちも目が開かなくなっちゃったけど、目薬ですぐに治ったよ

ランは楽しいけどケガもあるよね

早く治りますように…

保険…うちも考えてみようかな

No title

あらあら~。グリコちゃんお目め真っ赤っか。
お腹もこわしちゃったみたいで心配です。
早くよくなるといいですね!
保険うちは2ブヒともはいっていないんですよね。
入った方がいいのかな~と思いつつ月日が流れています。

☆栄吉光吉かあさんへ

たぶん・・・枝かなぁe-351
かなりのハイテンションで爆走していたからなぁ。。。

今回は目薬もちゃんと目に入れることができて
順調に回復してきたよ~♪
お腹の方もやっとv-294調子よくなった

保険は悩むよね~~~~
うちも加入するまで、かなり検討したもん

☆がるぶるmamaさんへ

ご心配ありがとうございます!
お腹は寒暖差が原因ではないか???とのことです
がるぶるちゃんも気をつけてくださいねe-320
お腹も目も回復してきました♪
一応、明日再診に行ってきまーす

保険は悩んで悩んで~やっと加入しました
今年4歳になったので、お守り的に50%のものにしてみましたe-420

No title

ぐりこちゃん ご機嫌ななめそうなお顔ですね
けが 大丈夫ですか
 うちは プーに 肥満細胞腫? ってのが出来てしまい
来週手術になってしまいました・・・
 今夜の 新ポチたまペットの旅 って番組 甲府でしたよ
昇仙峡や 甲府市内映ってました  が レトリバーの
 だいすけ君 突然死んでしまったみたいですね・・・
親子そろって早死にで 残念です(涙)

 昇仙峡 綺麗でした いつかいきたいです
では ぐりこちゃん おだいじにー

☆一休さんへ

ぐりの目もお腹も良くなってきました
御心配ありがとうございます♪

プーちゃん心配です。。。
肥満細胞腫~手術は不安ですが、悪いところを採るためですものね
手術の成功と術後の回復が良好であることを祈ってます!!!
いよいよ寒くなってきたので
一休さんファミリ~のみなさんも体調に気を付けてくださいね

だいすけ君の急死はショックでした。。。
まだ若いのに…

昇仙峡、紅葉シーズンはとってもキレイですv-34
いつかみんなで行きたいですね♪

も…申し訳ない…と思うのですが
顔が床につかないぐりこちやんがかわいそうなんだけど
切ないお顔がとてもかわいい(*´∀`*)
小石か小枝でケガしてしまったのでしょうか?
順調に回復されてるみたいでよかったです♪

No title

おはようです(*^_^*)

ぐりちゃん大丈夫??
お目目真っ赤(@_@;)


大変!!ぐりちゃんのこんな姿見るとせつないわ~(TT)
お腹も壊しちゃったのね??

心配ですよ~(/_;)
お大事にね~

☆ひぃちゃんへ

私も…可哀想と思いながらも
カラー姿のぐりこが面白くて、動画まで撮ってしまいましたぁe-277

昨日再診して問題なく回復しているとのことでした
一安心です♪
眼球に傷はついていなかったのでよかったですが
今後は気を付けないと~と反省ですe-263

☆ぐ~ママさんへ

いつも元気な子が大人しくなると切ないです。。。
でも順調に回復して、今はまた元気復活しています♪

カラーは相当ストレスだった様子で…
病院の会計待ちの時に大暴れe-350
他の患者さん達はドン引き状態e-330
いたたまれない時間でした。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
