スポンサーサイト


山中湖→河口湖②

Woofを後にして向かったのは、ゴロンパさん
河口湖にあるフレンチブルドッグ専門の服屋さんです
お友達のブログで見たり話を聞いてから、行ってみたかったお店です♪

Woofでゆっくりし過ぎて、到着したのが既に16時頃

無題9

お店に入ってビックリ!!!
以前、中津川で一緒に遊んでいただいたボンジュちゃん&ジョワちゃんがいたんですょ(元気すぎて写真撮れず…)

お店の看板犬のチョッパーくん
かっこよかったですブレブレでごめんなさい。。。

無題10

優しそうなパパ&ママさんと一緒に来ていたこゆきちゃん
小柄でかわいかったですブレブレでごめんなさい。。。

11無題

お店の入り口前にはランスペースがありました

無題12

ぐりへの誕生日プレゼントに購入したのがコレ↓ボケボケ

無題

色違いでムフフなプレゼントも購入(ちょっと気が早すぎたかなっ

素敵なお店なので、今度はゆっくり遊びに行きたいなぁ♪


ゴロンパさんを後にして~早めのディナー
以前から行きたかったお店MOOSE HILLS BURGER

時間をずらしたのが大正解!!!
空いていました
少し後から、ゴロンパさんで会ったこゆきちゃんファミリーも来店してましたょ♪

パパオーダー 本日おすすめのターキーバーガー
写真撮影後にナダレがおきました(笑)

無題14

ママオーダー シンプルにハンバーガー
すごいボリューム!!!

無題13

その傍らでは~

無題15

うん♪美味しいよ
欲を言うならば、ビールが飲みたいっ!


雪が降る前にまた行きたいなー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンジュ・ジョワちゃんのブログにも載ってましたが
ボンジュちゃん一家に会われたのですね!すごい偶然!
 ボンジュちゃんはプーの親戚さんですが色は正反対です(笑) 
今月、岐阜でまたお会いできる予定ですよ
  バーガーでっかー! カロリーの塊ってかんじ~ですが
ガブリと食べたくなりますね ぐりこちゃんのうらめしそうな顔が
面白い   ニコンだったらヨダレだらだらですね
 

No title

ゴロンパさんで会えるなんてなんとも偶然でしたね。
うちもぐりこちゃんの写真ブレブレで・・・(^_^;)
あの服、ぐりこちゃんはピンクのほうですね・・・ボンジュとオソロです(*^^*)
バーガーとっても美味しそうなBIGバーガーですね。
またゴロンパさんには行きたいので、我が家は次回のお楽しみにしました♪
またゆっくり遊んでくださいね\(^o^)/

☆一休さんへ

ほんと!ビックリでしたよ~!!!
ボンジュちゃんもジョワちゃんも、とっても元気でしたe-349
プーちゃんと親戚さんなんですね♪
岐阜でのオフ会いいなーe-266楽しんできてください

バーガー大きすぎて…食べきれませんでした
でもとっても美味しいので、また行きたいです
ぐりこは疲れたみたいで大人しくしてました

☆chipoさんへ

先日は、嬉しい偶然でビックリしました
興奮したせいか…全く写真が撮れていなくて残念e-263ショボーン
ボンジュちゃんとオソロ~♪
ゴロンパさん、とっても素敵なお店ですねe-266
我が家もまた行きたいと思います

バーガーとってもボリューム満点で美味しかったです!
腹ペコで行くのがいいかもです
こちらこそ~またゆっくり遊んでくださいe-319

No title

おはようです。

ゴロンパさん行ってきたんですね~

ハンバーガー美味しそう・・・
パパさんのボリューム凄い((+_+))確かに!ビール欲しくなりますよね。

ノンアルコール注文しなかったですか?(笑)

ぐりちゃん、お利口さんだね~

☆ぐ~ママさんへ

ついに行ってきましたよ~♪ゴロンパさん♪
到着が遅くなってしまって、ゆっくりできなかったのが残念。。。
でもウワサどおりの素敵なお店でしたe-349
生チョッパーくん、かっこよかったぁ
いつか一緒に遊びに行きたいですね

バーガー美味しかったです!!!おすすめ~
この日は、家に帰ってからビールv-275楽しんだよ
ぐりは、疲れたみたいで大人しくしてくれていましたよん

やっぱり、ゴロンパさんの服は可愛いですねー。
モデルさんが良いのもありますね!
凄い可愛い♪欲しいー♪


ハンバーガーも凄い!
夫婦で食べたい!!!と叫んでしまいました(笑)

☆ベルノンママさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

ゴロンパさんの服
可愛くて、すっかりファンになりましたe-266
お店も素敵でしたよ~

ハンバーガー、すんごいボリュームでビックリ!!!
とっても美味しかったですe-349

No title

こんばんわ♫

遊びにきちゃいました
WBCでご一緒しましたフランのママですi-179
フランに誕生祝いコメありがとうございました
ぐりこちゃんも、4歳おめでとうございますi-73

ゴロンパさん羨ましいですi-237
みなさんのブログで拝見しまして
次そちら方面に行く時は必ず!!と決めてますi-199

ハンバーガーも有名なお店ですよね
ここも行ってみたいリストに追加ですi-278
また遊びに来させて下さいね~

☆ひぃちゃんへ

訪問&コメントありがとうございますe-266
お祝いコメもありがと~
お互い、楽しい4歳を過ごしましょうね♪

ゴロンパさん大人気ですね~e-420
お店もお店の方も素敵で、私もまた行きたくなりました
バーガーショップも人気みたいですね
美味しくてボリュームたっぷり!
是非味わって欲しいです

私もまたブログにおじゃまさせていただきますe-349

No title

あらまー♪
woofへ行ってきたんですね!!
我が家にもお誕生日ハガキが来ていたので行きたい…と思いつつ都合がつかずにもう11月後半になってしまいました(涙)。
そしてゴロンパにも寄ったとは!!!
ハンバーガーもおいしそうだし…。
モデルコースにしてもいいですか(笑)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆しゃもじママさんへ

お誕生日ハガキを有効に使ってきました♪♪♪
そして、みんなの評判を聞いて行ってみたかった
ゴロンパ&ムースヒルズバーガーにも行けて充実した一日でしたよe-319
どちらのお店もオススメです!!!
特にゴロンパさんは、フレブルの聖地のような場所になりつつあるのか
WBCの時は、大勢の方が訪れたらしいですよe-349
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
