スポンサーサイト


山中湖→河口湖①

山中湖にあるWoofから、お誕生月割引ハガキが届いたので
日帰りで遊びに行ってきたよ♪

無題2

今日はお友達少なめ。。。
それでも、マイペースにウロウロして楽しみました

無題3

うん!やっぱりココは広くてキレイで気持ちいいね!!!

無題4

あっ…それは…家から持て来た水道水ですょ…

………


軽く遊んだ後、Woof内にあるレストランでランチタイム♪♪♪

パパオーダーのビーフカレー

無題5

ママオーダーの日替わりパスタ(トマトとモッツレラチーズ)

無題6

ランチにはサラダとスープが付いていました

無題7

そして、ぐりは…

無題8

結構ボリュームがあって、お腹いっぱい


食後に再びランで遊びました~
午後はお友達も増えて、走り回ることも出来て楽しかったー♪(画像なし)

相変わらず、大型犬に飛びついてしまうぐりこ…
安心して眺めているわけにはいかず
ママはリード片手にぐりの後を追うのに疲れたよぉ



そんなこんなでWoof満喫した後、河口湖へ移動→→→

その様子は、また次回に紹介しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです(^^)

行ってきたんですね~
楽しかったかな??

ランチ美味しそう~
来月、わがやも行きたいな~

☆ぐ~ママさんへ

はい♪楽しんできましたよ~e-319
この日は天気が良くて、日中は暑いくらいでした
レストランも美味しかったです!

今月末くらいに、ハガキが届くとおもいます
来月行けるといいですねe-420

No title

ぐりちゃん楽しそう!!
気持ちがいいと、水道水でも美味しいよね
明日以降、ぐっと寒くなるって言うから
丁度いい時期に行ったかもしれないですね。
やむちゃさんの、リード片手に追う姿・・・
想像できます(*^_^*)

☆VANママさんへ

この日は、バーニーズとゴールデンに飛びついてしまいましたe-350
困った娘です。。。
私も少しは運動になったかも(笑)

いよいよ寒くなるんですねー
寒いの苦手e-263
お互い体調崩さないようにしましょうね!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
