スポンサーサイト


☆泥んこガーデン☆へようこそ~♪

今日はぐ~ちゃんからデートのお誘いをうけて
ウキウキで石和のpunto passoへ行きました

いつものドッグカフェは定休日なので、今日はいつもと違う一部ワンコOKのお店です
お店の雰囲気も良く、料理も美味しくて、店員さんも優しいです
しかし…今日は気難しい他のお客さんが居て…ちょっと残念
気弱なママはランチの写真が撮れませんでした
まぁドッグカフェではなく、ドッグもOKなカフェなので仕方ありません

気を取り直して、我が家の庭で遊ぶことに~

無題1

いっぱい走り回るワンズ~写真が撮れません

この表情を見ていただければ、楽しいのが一目瞭然!!!

無題2

お水も飲んで~ あれっ?ぐ~ちゃん隙を狙って何してるのぉ~?(笑)

無題5

うちの庭は土なので、ワンズは泥んこ状態に~
ぐ~ちゃんシャンプーしたばかりなのに、ごめんね。。。
パパさんまたシャンプーしてあげてください

お詫びに~スウィーツ召し上がれ

無題4

ワンコ用のカップケーキとキノコの里だよ
ケーキはパクパク食べていたけれど、キノコの里は食べ難そうだった(笑)


そして~嬉しい出来事があったんです!!!
明日、誕生日のぐりこへプレゼントを頂きました

無題6

ゴロンパさんの新作お洋服とぐ~ちゃんからのメッセージカードです
お洋服はぐ~ちゃんと色違いのオソロ~なんですょ ムフフ

ぐりこをシャンプーしてから(笑)早速試着してみました

無題8

おぉ~サイズピッタリ! なかなか似合うではないかぁ~ 

無題7

ぐ~ちゃん&ぐ~ママさんありがとうございます!!!!
今日も楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました
また一緒に遊んでください♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY ぐりちゃんv-10

昨日は、サプライズしたくて・・・
ぴったりサイズで良かったです!

ぐ~も沢山遊んで貰って満足してました(^O^)/

ずうずうしくお邪魔してすみません。
ご馳走様でした<(_ _)>

今度は、ペアルックでお散歩してくださいね>^_^<

No title

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうv-238
素敵なサプライズプレゼントですね
すごく似合ってますよ(*^^*)

ぐりちゃん&やむちゃ家にとって、幸せな年になりますように

No title

ぐりこちゃんお誕生日おめでとうございます★
お友達とお庭でランとっても楽しそうですね!
プレゼントも素敵ですね!!
とっても似合ってます☆
元気に幸せな年になりますように~♪

☆ぐ~ママさんへ

ぐ~ちゃんとオソロ服♪メッチャ嬉しかったですょe-420
お手手合わせたぐ~ちゃんカードも可愛かったぁe-266

家にも遊びに来てくれてありがとうございました!!!
すっごく楽しそうに走り回る姿を眺めていたら、幸せ気分に浸っちゃいました~
ぐりこの食い意地の悪さを披露してしまってe-330
こんな娘なのに、仲良く遊んでくれてありがと~

今度はオソロでデートしましょうね♪

☆VANママさんへ

優しいお言葉、ありがとうございますe-349
4歳も健康で幸せに過ごしていけたらなぁと思っています
またVANくんと一緒に遊んでくださいね

VANママさんから教えてもらってから
ずっと気になっていたゴロンパさんの服
やっぱり私の作った服とは比べ物にならないくらい素敵でしたe-420
今度はお店に遊びに行こうかな♪

☆がるぶるmamaさんへ

優しいお言葉、ありがとうございますe-349

他の人やワンコを気にせず遊べるスペースはいいですね!
飼い主も安心して過ごせます♪
お友達と庭で走り回る姿を見ていたら~
多頭飼いへの憧れがウズウズしちゃいましたe-266

この服の店、フレブルちゃん達に大人気みたいです
河口湖近くにあるので、近くにお越しの際は寄ってみるのもいいかもっ
我家も今度、遊びに行ってみようかと計画中です

No title

改めまして、ぐりちゃんお誕生日おめでとう!
元気で楽しい一年を過ごしてね!

ステキなカフェでデートだったんですね!
気難しいお客さんは残念だっねぇ。

お庭でのお二人サンは楽しそう!
大満足のデートだったでしょうね~。

お洋服も素敵!
ぐりちゃん、とってもお似合いですよん。

No title

ぐりちゃん、お誕生日おめでとうです

かーたんからお誕生日にメンズんとデートだったって
聞いたですよ

ぐりちゃんモテモテですね
可愛いお洋服も似合ってるです

いいですねぐりちゃんはケーキ食べたですか

なずはねえたんときゅうり食べたです
美味しかったです
あと、キャベツも食べたですベジタリアンです

ぐりちゃんいっぱい楽しい1年にしましょうね
なずも4歳~彼ゲットしたいです

こつ教えてくだちゃい


No title

すごく遅ればせながら・・・(汗)、

ぐりちゃん、お誕生日お目でとう♪♪♪

確かWBC出場の山梨BUHIズはみんな11月12月生まれだったような…
張り切ってお祝いコメしなきゃと思いつつ、気配りが行き届かない私はこんな時期にコメを(汗)。ごめんなさいね^^;
ぐりちゃん、プレゼントのお洋服とっても似合ってる♪カワイイ^^*

punto passoって知りませんでした!!雰囲気よさそうですね^^*
今度行ってみよう♪♪♪
甲府の伊勢にある「ドギーズカフェ」は行った事ありますか?
山梨は街中で中々ワンOKのお店って少ないですよね~。
今度しゃもじもお遊び仲間にいれてくださーい♪♪

☆ビビママさんへ

ありがとうございますe-68

カフェデートはチョッピリ残念だったけれど・・・
庭で自由な時間を過ごす事が出来て楽しめました♪
2匹で遊ぶ姿は微笑ましくて
多頭飼いへの憧れがウズウズしてしまいますe-266

ゴロンパさんの服、可愛いです!
すっかりファンになってしまいました~

☆なずちゃんへ

ありがと~e-68

なずちゃんとは同級生だもんね♪
お互い、素敵な4歳にしようね!
ぐりは小さなカップケーキを食べたよ
キュウリとキャベツはぐりも大好きe-266
最近は山芋ブームだよ~シャリシャリネバネバ最高

彼を作るコツはね~
小さな頃から洗脳することだよ(笑)ウフフ

☆しゃもじママさんへ

ありがとうございますe-68
そして♪
しゃもじくん1歳おめでとうe-313
お互い、元気で楽しい一年にしましょうね

「ドギーズカフェ」は以前行ったことあります
いいお店ですよね♪
犬友さん達の利用率も高いみたいです
甲府は店内ワンコOKのお店は少ないですね・・・

是非、今度しゃもじくんも一緒に遊んでくださいe-266
楽しみにしています!!!
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
