スポンサーサイト


幸せな休日

こんにちはぐりこです

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?

私は八ヶ岳へ遊びに行ってきました手書き風シリーズ42車

ブログで拝見してから行ってみたかった
八ヶ岳自然文化園ドッグラン「わんこのお庭」 に行ってみたよ♪

とても広くてキレイなドッグランで気持ちよかった~~~
お友達も沢山いて一緒にいっぱい遊んだよGOOD

ドッグラン1


ドッグラン2

鼻ぺちゃ仲間くり抜きハート1

ドッグラン3

ドッグラン4


ドッグラン5

ペスちゃんのアップが撮れたのできゃーカワユイ

ドッグラン6

シェパード”モモちゃん”かっこよかった~!!!

ドッグラン7

ラブラドール”シオンちゃん”は水色花柄のとてもカワイイ首輪が印象的でした♪
お顔が写っていないのが残念。。。

ドッグラン8

他にも沢山のお友達が遊んでくれました
しつこい私に懲りず遊んでくれてありがとうございましたハート
また何処かでお会いできたらお相手お願いしま~す

ドッグランを満喫した後はランチでしょ!

でもその前に・・・
ママの要望でパン屋さんへ立ち寄りました
私は車でお留守番だったのでツマラナカッタけどね。。。
ベルクというお店で人気店らしいです
デニッシュ系が多かったとママが言ってたよ

P9220349.jpg

そしてお待ちかねのランチ食事

やはりブログで拝見して行ってみたかった
カントリーキッチン

テラス席はちょっと寒かったけれど(笑)
多くの犬連れの方達で賑わっていましたよ~♪♪♪

さっきのドッグランで遊んでもらった方々にも偶然再会したりで楽しい食事タイムを過ごせました

P9220352.jpg

P9220351.jpg

ワンコにはお水とクッキーのサービスがついていましたハート
ワンコメニューはなかったよ

お腹も心もいっぱいで幸せ~~~の半日でした手書き風シリーズ星


↓かわいいフレブルがいっぱい!
フレンチブルドッグひろば









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はVANと一緒に"わんこのお庭” 行ってね(^^♪

もしや、ぐりこちゃんて アジリティー 出来るのかな??

★VANママさんへ

e-349はい!是非ご一緒させてください
パグのプリンちゃんの飼い主さんはココの常連さんらしく、フレブル率が高いとの話でした♪

アジリティ・・・出来るといいのですが(^^;あはは
出来ているっぽい写真です(笑)

No title

すごい~ぐりこちゃんは大きい子とも
仲良く遊べるのね~
うちはぶぅちゃんが大きい子大好きなあまり
突然飛びつくもんだから大きい子がいるとこで
放したことなくて。
でも、今度はぐりこちゃんを見習って
大きい子と仲良くできるように練習してみます~

★和音さんへ

ぐりは大型犬同士で走っているのに着いて回っている感じです
相手にはされていないかもしれませんe-263
大型犬がサッカー選手で、ぐりは審判みたいな。。。
ぶぅちゃんも大型犬好きなのねe-266一緒だぁ
今度一緒に大きなワンコと遊びたいですね♪
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
