スポンサーサイト


リメイク④

こんにちはぐりこです
ぐり恐ろしい現場を見てしまったの…

ママがパパの服を切り刻んで…針でブスブス刺していたんです~
きっと、日頃のパパへの恨みが積もり積もって…

やむちゃ:ちょっとー!!!誤解を招くようなこと言わないでよっ


正確に言うと~
パパが「もう着ないから捨てておいて~」と言った服を、ぐり服へリメイクしたんです!

無題1

この服を、こんな風にカットして~ 

無題3

シワシワなところが、ママのテキトーっぷりが出ています(笑)一応A型なのにね…ザンネンね
細かいところは見なかったことにして~(得意技)
縫って、出来上がり

無題4

無題5

また男の子と間違われそうだね~プププ

首まわりと裾は、この服の赤い部分を切り取って使ってみたよ

無題2

パパの服はXXXXXXXXXXXXXXXXLサイズなので~袖も作れて便利です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おされで似会うよ~~~♪

ますます腕をあげましたな!

そうそう、襟とかどこで買ってるのかな?とか
リメイクではどこを?とか思ってたよ

ぐりちゃん、ママがますます服作りにはまって超フリフリを作る
日を楽しみにしてる♪

ぶぅちゃんがフリフリ着た時に「男の子なのに」って言われた(笑
ぐりちゃんなら言われないから~

☆和音さんへ

ありがと~e-68
ぶぅなずちゃんは小柄ブヒちゃんだから、フリフリ似合うよねe-266
オソロで超かわいいもんっ♪
ぐりもいつかはフリフリに挑戦したいな

襟や裾の生地~本では「リブニット」を使うと書いてあるんだけど
お店で売っていないんだよねe-330田舎は不便。。。
なので、あまり素材にこだわらずに身ごろと一緒とか、トー○イにある無地のジャージ素材とか使ってるよん
良い生地のお店があるといいんだけどねぇ・・・
中心にある服地のお店を覗いたんだけど、柄が大人過ぎなのとお値段が高くて・・・ぐり服に使うには勇気がいる感じだったょ

No title

こんにちわ。
凄い~!!

我が家は、最近作ってないですよ~

ぐりちゃん、パパさんの服を~切り裂いて~いたのね(笑)

ぐりちゃん、ママさんの愛情よ~(笑)

又、遊んでくださいね。

息子ちゃんには、言い聞かせますから(汗)
聞かないかな?

☆ぐ~ママさんへ

ぐりパパの要らない服が大量に発生したので
少しずつ、ぐり服へリメイクしていこうと思ってますe-271
男の子っぽい色ばかりなんだけどね(笑)
厚地は上手く縫えないので、練習にもなるしっ♪

こちらこそ~また遊んでくださいe-319
ぐ~ちゃんを誘惑する小悪魔ぐりこですがe-277
よろしくです!

No title

やむちゃさんますます尊敬しますv-424
私なんて結局な~んも作ってないし・・・

それにグリちゃんとってもお似合いよ♪
次回作は男の子に間違われないようなお洋服に挑戦して~

☆皐月さんへ

いや~テキトーハンドメイドなのでお恥ずかしぃ~
写真ではアラが写らないので好都合ですe-319
まだまだボーイッシュ生地が待機しているので
当分は男の子っぽい服になりそうですよ(笑)
フリフリ系も着せてみたいのですが…たぶん似合わないんだろうなぁe-263

No title

わわわ~っ!
ぐりちゃん、お似合いよん!

やむちゃさん、やっぱり上手だわ~♪
テキトーには見えないですよ~。
でもね…私、大型…いやっO型だから、
テキトーは基本です(●´ω`●)

私もパパの服、ブスブス刺したくなってきた(*≧m≦*)クククク

☆ビビママさんへ

ありがとうございます~e-266
いや~ほんとテキトー人間なので、素の姿はとても披露できません(笑)
ビビママさんはO型なんですね
人当たりの良さとか~納得ですe-349

パパさんの服ブスブス!!!!
ちょっとしたストレス解消になりますよ~~~e-277悪魔のささやき
パパさんに怒られちゃいそう。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
