スポンサーサイト


WBC③

WBC最終回です!

お昼頃、ぐりこの親戚さん一休さんファミリーが中津川からWoofへ遊びに来てくれました

無題21

無題22

無題23

ミルちゃんは、ぐりこと双子の姉妹
ニコンくんは、ぐりこの甥っ子

久しぶりに会えた親戚さん♪みんな元気そう!
ゆっくり時間がとれず…慌ただしい再会になちゃったのが悔やまれます
また今度、いっぱい遊んでください


そして閉会式の様子

今回は紅組優勝おめでとう!!!
ぐりの白組は残念な結果に~

無題29

無題28

今頃になって、テレビ撮影に気づいたぐりこ…
撮影機材に向かって吠えまくり
みなさん、ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。。。

無題1

参加賞のBil・Jacセレクトアダルト♪
抽選会で当たったwhirl pooiさんのお散歩バック♪

無題2

いただいた名刺♪
隣席だったモナカちゃんとマカロンちゃん姉妹
とってもキュートでかわいかったです!
写真がなくて残念…

今回は初参加&ハードスケジュールで余裕が全くなく、只々反省することばかりです

でも、とっても楽しい時間を過ごせました
ボスさんはじめ、事務局のみなさん、スタッフのみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです
運営にあたって、多大なご苦労があった様子で
もしかしたら今回が最後のWBCになってしまうかもしれないとのこと…
ただ楽しませていただいた私達としては、とても心苦しい気持ちです

みなさん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一休さんファミリー来られてたんですね。
生双子を見てみたかったなぁ。

おぉ、ぐりちゃん、可愛いお散歩バッグ当たったんだ。
なかなかのくじ運です(^^♪

最後の集合写真の時、私向かい側にいたんだけど
ぐりちゃんの行動に笑ってしまいました。
きっと、撮影隊に驚いちゃったのね

えっ、今回で終わってしまうかも?・・・なの?
こんなに楽しいイベントは何とか続けてほしいものです。
なにか、出来る事があるといいのだけれど・・

こんばんは

先日のWBCで隣席だったモナカ&マカロンの飼い主です。
早々にコメントありがとうございました。
またWBCではマカロンをみていただいたりお世話になりました。
ぐりこちゃんファミリーとお隣だったのでより楽しく過ごす
ことが出来ました。
また次回もあることを願って。。。
機会があったら今度はゆっくりお話したいです。
これからもよろしくお願いします!

No title

こんばんわ~

本当にたのしかったですね!
バタバタしてて・・・我が家はカメラマンすらおらず・・・

ちょっと色々あたけれど・・・
忘れる事にしました。
モナカちゃんはぐ~の親戚さんなんですよ!

大吉君はおじさんで・・・
グリコちゃんは、ブログでやり取りしてて・・・

良い思い出になりましたね!ママはね~
ぐ~は、公共の場にもかかわらず・・・ぐりちゃんスイッチ入って(汗)
困ったもんです。

懲りずに遊んでくださいね(^^)

☆VANママさんへ

そうなんです♪一休さんファミリー来てくださったんですよ
もう少し時間に余裕があれば、紹介できたのになぁ。。。残念e-263

福男福女の位置決めくじで”50番”をひいてしまったほどのクジ運の悪い我が家ですが、お散歩バッグが当たって嬉しかったです♪
夏彦カードもナイスです!!!

集合写真の時は大騒ぎ&大暴れで…もうイタタマレナイ気持ちでしたょ
WBCまた機会があれば参加したいと思っていたので、続行できることを期待しつつも…やっぱり運営は大変なんだな~と思ったり…

☆モナカママさんへ

訪問&コメントありがとうございます!!!
WBCではお世話になりました♪

マカロンちゃん抱っこさせていただいて、
小さくて軽くて~ギュッとしたくなるくらい可愛かったですe-266
モナカちゃんもオリコウサンだし
パパさんママさんも楽しい方達で、とっても楽しく過ごすことができましたe-349

また機会があれば、ご一緒したいです!
またブログに遊びに行かせていただきます

☆ぐ~ママさんへ

ほんとうに楽しくて、今でも思い出し笑いしています
でも、バタバタでしたねe-330
我が家も、使える写真は少なくて…発売されるDVDを購入することにしました
ぐりが写っているのかは????ですが(笑)思い出に♪

モナカちゃんは親戚さんだったんだね!!!
新潟のグリコくんは名前繋がりに声かけていただいてうれしかったです

最後に隣で大騒ぎしてごめんね~~~e-350
ぐりの騒ぎに刺激されて、ぐ~ちゃんもスイッチONになっちゃったんだよね、きっと

こちらこそ、懲りずにまた遊んでくださいe-319

No title

我が家の娘&息子達までUPしていただきありがとうです
そうですね~ もう少しゆっくり再会できたらよかったですね
 でも、ぐりこちゃんに会えたし、他の沢山のブヒちゃん達にも
出会えてすごく楽しかったです
 WBCなくなっちゃうのかな・・・
ちょっと残念ですね 近くで開催し.たらまた見に行こう
と思ってたんですが・・・
 TV 有料衛星放送で我が家は観る事ができませんでした(涙)
ぐりちやんの活躍観たかったわー
 では また 次回はゆっくりとおあいしましょ

No title

WBCすごいですね☆
競技種目も気になるものばかり★
よく考えられますね~!
絶対いつか参加してみたいです!!

ぐりこちゃんお疲れさまでした(>_<)

☆一休さんへ

もっとカワイイ写真撮れればよかったのですがe-263
ニコンくん相変わらずパワフルでしたね♪
プーちゃん抱っこしておけばよかった~
ミルちゃんとぐりこの2ショットも正面から撮りたかったなぁ。。。

先日のTV放送でWBCやらなかったんですよe-351
いつ放送されるのか未定なんですって
そして次回のWBCもまだ未定らしいです
私もまた機会があれば参加か見学に行きたいと思っていたので
次があることを祈っています!

☆がるぶるmamaさんへ

活躍はまったくしなかったぐりこですが~
本犬なりに頑張った様子でした(笑)
競技内容も充実していて、ブヒも飼い主さんも大興奮でしたよe-349

次回のWBCは未定とのことですが…
いつか一緒に参加できるといいですね♪
そのときは、活躍できるように訓練しなくては~e-271

No title

あら~ぐりこちゃん、親戚さんにも会えて、
ダブルで楽しい時間を過ごしたんですねぇ~。
いいなぁ~(●´ω`●)

WBC今回が最後かも…なんですか!
こうしたイベントがなくなるのは残念ですよね。
いつか一緒にイベント参加したいなぁ~(*^-^*)

No title

ぐりこちゃんの親戚がwoofへ来たんですねー♪
後姿だけど、そっくりそうな姉妹ww
お顔を拝見したくなります。。

吠えてた仔って、ぐりちゃんだったんですねwww
後の列にいたからわからなかったけど(笑)。
「元気だな~(笑)。どの仔だろ?」と思っていましたよ(笑)!!

☆ビビママさんへ

そうなんですよ♪
親戚さんとも会えて、充実した時間を過ごしました~

WBCの運営、色々と大変らしくて…
確かに、個人で企画~運営etc…想像しただけでも苦労は伝わってきますe-351
楽しんだ人、楽しみにしている人も多いので、次回があることを祈っています!
おりこうさんビビココちゃんと一緒にイベント参加してみたーいe-266

☆しゃもじママさんへ

双子姉妹のミルちゃんとぐりこ~
嬉しくなるほど、そっくりなんですょe-194
黒色の入り方も似ています♪

そうそう!閉会式で騒いでいたのは、うちの子ですe-350
ワンワンスイッチがONになっちゃって
止まらない!やめられない!状態e-330
そんな元気が余っていたんだ…とちょっと感心してみたり(笑)
ご迷惑おかけしました
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
