スポンサーサイト


WBC②

いよいよ~競技開始です♪
前半4種目、後半4種目の合計8種目を紅白チームで競います

①騎豚戦

無題15

豚さんの紙フーセンを背中に貼って、全ブヒ一斉にフリー状態に
豚さんが残っている数が多いチームの勝ちです

無題16

全ブヒちゃんが豚さん着けて歩いている姿は可愛すぎて気絶しそうでした~(笑)
ぐりこは直ぐに豚さん落ちちゃった

②シーチキン
③クイズダービー2011


画像がないです

④マリオブラザーズ

無題20

ペアになったフランくん
カワイイ男の子で、ぐりも大興奮!
でも競技の方は・・・・ぐり全く活躍せず
フリーにするとナゼか紅組さんの応援席に行ってしまうぐりこ…
大好きなVANくんに会いに行っちゃうのかな?
確保するのが大変でした~

⑤ドンキーコングJr.
⑥ホールインワン
⑦福男福女


やはり画像ないです

⑧ドラゴンボール

無題25

またフランくんと一緒に競技することに♪
ぐり嬉しそう

ボールの入ったボウル(ややこしい)を服につないで
ボールを落とさずコーンをUターンして戻ってくる競技

ぐりこ意外にも順調な出だし!

無題27

でも・・・コーンを回ったところで止まってしまった!!!!
リードをひっぱっても全然動かないっオイオイ
みなさんが応援してくださってようやく歩き出すも…タイムオーバー
せっかく、ボール落とさなかったのに…
今日初めて、成功した競技なのに…
となってしまったのでした~

そんなこんなで、全く活躍できず~
本犬は満足気な笑顔してますが(笑)

無題26

でもイイこともあったんだよ~

次回(WBC最終回)へ続く→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WBC参加されたんですねぇ~!
いいなぁ~(●´ω`●)

沢山のBUHIちゃんにかこまれて、
みなさん大興奮だったんじゃないですか~?

ぐりこちゃん、大活躍だったかな?
ぐりこちゃんだったら、競技も上手に出来そうだわぁ。

BUHIちゃんみんなが豚さんつけてるの、見てみたかったぁ~。
可愛すぎて倒れちゃうかも~(*≧m≦*)クククク

No title

楽しめたみたいで良かった良かった♪

やっぱ、ブヒブヒ天国だったんだね
時間があれば行きたかったんだけど
残念だったよ~

キャプテン似合ってるよ♪
ぐりちゃん楽しかったんだね

顔が超嬉しそうだもん(笑

No title

ブタさん、付けるのに苦労しませんでした^^;?
周りの目を気にせず付けてから膨らませばよかったかな(笑)。

ドラゴンボールのぐりこちゃん!!見てましたよ~!!!
何が彼女をとまらせているのかっ!と思うくらいいきなりピタっととまって
微動だにしませんでしたね(苦笑)。

そんなマイーペースなぐりちゃんがカワイイですけど(笑)。

私、個人的にぐりちゃんのムキムキ顔が萌えますwww。

☆ビビママさんへ

無謀にも”暴れん坊ぐりこ”がWBCに参戦してきました♪
競技の方は、予想以上にチームに貢献することなく・・・
閉会式ではTVカメラに吠えまくり・・・
イイとこなし!の初WBCでしたe-350

でも可愛いブヒちゃんいっぱいで
みんな個性豊かで面白くて~笑いっぱなしの一日でしたe-266
ブタさんブヒちゃん集団は、ほんと~気絶寸前くらい可愛かったです!!!

☆和音さんへ

緊張して名刺をホトンド渡す事が出来ずe-330
でもでも~楽しい一日でした♪

やっぱりブヒ最高!と改めて実感
みんな可愛くて、面白くて~
競技も難しいものは無く、若い子~大人まで楽しめる内容でした
ぐりは全く活躍しなくて、チームに貢献することなく無念でしたが
楽しめたので良しとしますe-319

☆しゃもじママさんへ

ブタさんナカナカ付けられなくて~
付けて取れてを繰り返してしまったので、スタート直後に落ちてしまいましたe-350
周りのみなさんも苦労していた様子(笑)フーフー頑張っている音がいっぱい聞こえてきてました

ドラゴンボールでのストライキ!何だったんでしょう???
あれで時間内にゴールしていれば・・・ドラマチックだったのにぃe-420残念無念
今度、しゃもじくんにレッスンしてもらいたいですょ。。。

No title

 ぐりちゃん活躍してるではないですか~
楽しそうですね  騎豚戦面白そうー  
みてみたかったわ~
 ボール運び フリーズしてしまったんですか(笑)
ミルもたまに変な所で動かなくなる事ありますよ

☆一休さんへ

いぇいぇ
チーム得点に全く貢献できなかったですょe-351

騎豚戦は見ていて目尻が下がりっぱなしでしたよ~e-349
ブヒ主のツボに入りまくりの競技だと思います♪

ミルちゃんもフリーズしますか!?
そっかぁー血筋なのかな?
競技中のフリーズには参りましたe-330
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
