スポンサーサイト


WBC①

10月10日 山中湖のWoofにて第8回WBCが開催されました
地元山梨でのWBC!ぐりも初参加してきたよ~

無題1

緊張気味で会場へ着くと、いつものお友達に会えてちょっとリラックスできました

無題5

無題4

おぉ~みんなやる気だね

ぐりも会場横のランでウォーミングアップ
ブヒちゃんがいっぱい♪♪♪

無題3

無題2

本番前にバテ気味???

無題6




ぐりは白組~背番号と偶然一緒の11番

無題12

ずっと会いたかったお友達”しゃもじくん”にも会えたよ~

無題11

パピコなのに、ぐりより落ち着きのある良い子ですよ

他にもかぁいい~子達がいっぱいの会場
写真撮らせてもらった子達を紹介します

無題14

無題9

無題7
無題13

無題8

みんな賢そうな良い子達!



いよいよ~開会式

無題10

沢山のブヒ&人間!!!

無題19

ぐ~ちゃんも白組さん
うん、うん、一緒に頑張ろうね!


次回へつづく→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WBCってそんな楽しいイベントがあるのね!
それも山梨で!!!
ボスもイベントあるけど毎回場所が決まっているみたいで
残念ながら遠いため参加不可能なのv-406

ブヒさん達み~~~んなとっても楽しそう
いったいどんな運動会になるか楽しみ~
早く次ぎ見た~いv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
最初は、我が家だけ赤組でチョット寂しい始まりだったけど
何やかんやでBUHIちゃん達も、飼い主さん達も大興奮でしたね。
ぐりちゃんの活躍も、しかと目に焼き付けましたよ。
今度、WBC談義しましょうねi-51
続きも、楽しみにしてます
VANを載せてくれてありがとぉv-352

☆皐月さんへ

ボストンさんもイベントあるんだねe-349
そっかぁ・・・遠くでやるんだね 
WBCは毎回開催場所が変わるんですよ
前回は三重県、次回は関西地方の予定らしい
ボストンさんのイベントも山梨付近であるといいのにねe-420

WBCの合間にランへ行ったら、ボストンさんが3頭遊んでいたよ♪
かわいかった~

☆VANママさんへ

お疲れ様でした~♪
開会式前のランでのウォーミングアップの時
VANくんのジャージ姿が「かわいい!」と大好評でしたよe-266
パパさんもカッコイイ~カメラで撮影してましたね!!!
ぐりパパの撮ってくれた写真は…全部目が光っていて怖くて使えません

VANくんも頑張っていたねー
いっぱい笑った一日でした
また談義しましょうe-319

No title

こんばんわ WBC お疲れ様でした
ぐりこちゃん楽しめたみたいですね
 うちも沢山のブヒちゃん達に出会えて
めっちゃ楽しかったです
 ぐりこちゃんともうすこし遊びたかったの
が心残りでしたが・・・ 
 3頭おそろいの服いただいちゃって  
ありがとうでした 
 次回ではぐりこちゃんの活躍が見られる
のかな~  楽しみにしてまーす

No title

こんばんわ~
楽しかったですよね~
いろんな意味で~

ぐりちゃんのぱぱさん好きだわ~
疲れを回復することなく、吉田に仕事でバテバテよ~

ぐりちゃんはどうだったかしら??

今度、パパさんと、ママさんと反省会したいですよ~
VANちゃんの一緒にね~

No title

おー♪♪
すんばらし写真の数々じゃないですかwww!!
しゃもじ写真、コピっていっていいですか(笑)?
「我が家は余裕がなくて…」なんて言っているのが恥ずかしいくらいナイスショットばかり!!!
あ~…しゃもじもランでウォーミングアップする時間が欲しかった(苦笑)。
そうすれば、ちょっと交流の時間もあったかもしれないですね^^;
鑑札忘れてUターンしているダメダメしゃもじ家でしたからぎり到着でした^^;
ぐりこちゃん、美人でコーフンしちゃいましたよww
またしゃもじとデートしてくださいね!!
まずはお疲れ様でした♪

No title

わぁ~♪
やっぱり楽しそう~!!
本格的な運動会ですね♪

ぐりこちゃんの活躍はどうっだったのか気になりますね~☆
次回の更新楽しみにしてまぁ~す!!

☆一休さん

こちらこそ、色々頂いちゃってe-330
ありがとうございました♪
”栗きんとん”美味しかったです!!!

あれだけのブヒちゃん集合はナカナカ見られない光景でしたねe-349
みんなかわいかったなぁ
ミルちゃん達ともっと遊べる時間があれば…と心残りです

☆ぐ~ママさんへ

ほんと~楽しい1日でしたねe-68
初めは緊張したけれど、参加してよかった♪
ぐりパパのキャラ濃いでしょ?(笑)

ぐりも疲れたみたいで、ぐっすり寝てましたよ
最後は大騒ぎでごめんなさいでしたe-351

ママさん大丈夫ですか?
落ち着いたら、またみんなで反省会したいですね

☆しゃもじママさんへ

お疲れさまでした♪
写真、ここまでは良い感じに撮れているんですけど…
競技の写真は全く撮れてませ~んe-350
コピどうぞ~どうぞ~
生しゃもじくん、かわいかったです!!!
すごくオリコウさんだし、オシャレさんだしe-266

初参加で張り切って早く行ったので、ランで過ごしてみました
でも緊張して、他の飼い主さんと交流が上手くできなくて残念。。。
こんなぐり家ですが、またヨロシク~♪

☆がるぶるmamaさんへ

WBC楽しかったです♪♪♪
こんなに沢山のブヒちゃん集合は初めてだったので
みんな可愛すぎて、テンション上がりっぱなしの1日でしたe-349

赤ちゃんを背負って参加している飼い主さんもいましたよ~
次回は関西地方の予定らしいですが???
またお会いできるといいなぁe-319
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
