スポンサーサイト


ぐ~ちゃんとデート

無題5

約2か月ぶりにぐ~ちゃんとデートしてきたよ♪
ぐ~ちゃん大きくなっていてビックリ!!!
もう、ぐりと大きさ変わらないくらいになったよ

そして本日のぐ~ちゃんは…

無題6

無題7

無題8

無題9

ぐりのおちりに興味津々で~
ぐりにシャーッって怒られてしまいました(笑)
ごめんね…ぐ~ちゃん
それにしても、ぐ~ちゃんは表情豊かでブログを書くにはモッテコイのモデルさんです

本日のぐりのお気に入りのおもちゃはタイ焼きさん
最近涼しくなってきたからね~

無題10

カワイイお友達も遊びにきていたよ♪

無題11

無題12


いよいよ10日はWBCです
素敵な出会いがあるかもしれないので~ブヒヒ
今日は和音さんのお店でキレイキレイしてもらってきました~

無題1

ちゃんと参加できるか心配だーぁぁぁぁぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよですね~!!WBC♪
そういえばぐりこちゃん、WBCのHPでチームが判明していましたね(笑)!
しゃもじは同じチームになるかしら??
ぐりこちゃんとは初対面!
ぐりこねーさん、がきんちょしゃもじが失礼なことしたらごめんなさい(笑)。
当日お会いできるのを楽しみにしてマス^^*

No title

ぐりちゃん~ごめんね~v-12

ぐ~に言い気かせたからね!
10日も会えるの楽しみにしてま~すv-10
オイタしないことを願うよ~v-12

No title

こんにちわ★
ぐーちゃんの「ドキッ」の表情たまらんですね(笑)
目が飛び出るくらいびっくりしちゃったのかな?
ナイスショットです。
くりこちゃんWBC行かれるんですね!
うちはエントリーしていたんですけど、キャンセルしちゃいました。
また次回は参加したいと思っています★

☆しゃもじママさんへ

なんか…緊張してきましたぁぁぁe-350
大丈夫かな?よろしくお願いします
HP見てきました~白組ですね!
一緒のチームかな♪ワクワク♪♪♪
生しゃもじ君に会えるの楽しみです
ぐり姉は肉食系女子なので、しゃもじ君ビックリしちゃうかもっ(笑)

☆ぐ~ママさんへ

ぐりは大丈夫ですよe-320
ぐ~ちゃんに想われて、幸せな女子ブヒですよ♪

こちらの方こそ
ガゥ!とか…シャー!!!とか言ってごめんなさいe-263

10日大丈夫かな???
楽しみいっぱい、不安少々です

☆がるぶるmamaさんへ

ドキッ!の顔~西川きよし師匠並みのお目目ですよね(笑)
お気に入りの一枚ですe-349

がるぶるファミリーさんもWBCエントリーしていたんですね!!!
今回は地元の山梨開催なので初参加します
ちゃんと参加できるのか心配。。。
またいつか会えるといいなぁe-266

No title

昨日はありがとう~♪
ぐりちゃん、グーちゃんと濃厚デートだったのね♪

なになに?シャーまで習得したの?
さすがキャプテン凄い~(笑

WBC楽しいと思うよ~♪
だって周りはかわいこちゃんだらけだもん!
大丈夫大丈夫!
楽しんでおいで~
仕事暇だったら私も行っちゃうかも~

☆和音さんへ

先日はありがとうございました♪
近所でも小瀬でも「キレイな白色ですね~」と声をかけられて
ぐりも私も鼻高々ですよ~e-349ムフフ

シャーッ!!!はねー聞いたとき爆笑しちゃった(笑)
大人のデートはぐりには無理みたいだよ

WBC~ドキドキだけど楽しんできまーすe-343
和音さんにも会えるといいな

No title

こんばんは!
グーちゃんぐりちゃんより大きくなった???
ぐりちゃんのおちりは魅力的だからみ~んなメロメロよ~v-10
それにしても驚いたのは
いまだに冷却装置を首に巻いてるのねv-12
我が家は寒さ対策でエアコン使用しています

WBC???
なんだろう?????

☆皐月さんへ

今頃の季節になっても興奮するとハァハァ=3がスゴイので
昼間に友達を会うときはクールネック装着していますe-348
ぐ~ちゃん、体重はまだぐりより軽いけれど
大きさは同じか少し大きいくらいになったように見えました

WBCはワールドブヒクラシックという
フレンチブルドッグの運動会なんですよ~e-284
10日にWOOFさんで催されるので、初参加してきます
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
