スポンサーサイト


またかっ!?

*またかっ!? その1*

ぐりを庭に放牧して、部屋の掃除をしていた時の出来事
外からの視線が…

無題1

おやおや~家に入りたいのかな?

と思わせて…

無題2

え~~~~~~~っ

無題3

あ、網戸がぁぁぁ~
お盆休みに張り替えたばかりなのにぃ
何度張り替えても、破られてしまう網戸…
ママはプロになれそうなくらい、張り替えが上達したよ


*またかっ!? その2*

じぃじが庭木の手入れに来てくれました

1無題

ぐりもお手伝い頑張るよ!

無題2

枝集めをしているつもりなのかな?プププ

その後~ぐりに異変が!!!!

無題3

顔が腫れてる

またサコケ(黄緑色の毛虫)に刺されたのかな?

無題4

この後、久しぶりにぐ~ちゃんとデートの約束があるのに・・・トホホ


次回は、ぐ~ちゃんとのデートの様子を紹介しまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐ、ぐりちゃんサコケは危険よ~~~v-12
ヤバイじゃん! デートに行けるの???
女は顔が命なんだから v-356

やむちゃさんちの網戸も悲惨なことになってるのね!
我が家は張替えを諦めてももの出入り口になっていますv-406
お互いワンパク娘の悪戯には悩まされますよね

No title

ぐりちゃん、お顔なんとなく赤みがあったのは・・それだったのね~??
でも、気にならんかったよん。

網戸、やっちゃったのねv-8
ぐ~はペット用の出入りの網戸につけたけど・・・・
それすらも何度も破壊してるよ~v-12

ママさん、プロになれそうね~(笑)

☆皐月さんへ

サコケのシーズン到来ですe-350
以前も刺されて病院へ駆け込んだことがあるんです~~~
おかげで免疫ができたのか?
今回は直ぐに腫れがひきました

ももちゃんもパワフル女子だもんねe-271
網戸なんて、蹴り一発で壊しちゃう我が娘。。。
誰に似たのかしら???

☆ぐ~ママさんへ

そうなんです・・・e-351
腫れは直ぐにひいたんですけど、赤みは少し残ってました
でも、ぐ~ちゃんに嫌われなくて良かったです♪

ぐ~ちゃんも破壊王!!!
元気なのはいいんですけどね~~~
修理する側としては、もう少し大人しくして欲しい気持ちもe-263

No title

あ~あ~っ(*^-^*)
ぐりちゅん、やっちゃったねぇ~!
それにしてもすごいパワーだわっ。
ご自分で修理しちゃうやむちゃさん…さすが!

おデートなのに~大変(TωT)

☆ビビママさんへ

すごいパワーでしょ? 一応、女の子なのに…e-263
網戸の張り替えは、初め業者さんにお願いしていたんですよ
でも、直ぐに破られちゃってe-350
パパは「虫が入る」って文句は言うけれど・・・行動しないしe-352
近所の人から教えてもらって、簡単に張り替えられることを知ったので
その後は私が張り替え職人しています(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
