スポンサーサイト


カルビ

無題

今日もソファーの上からこんにちは

先日、ぐりホテルに泊まったの~
久しぶりのホテルで、ちょっと緊張しちゃったょ…私としたことが

無題

ホテルでは
ごはんを速攻完食してみせたら、みんなに褒められちゃった♪
そんなことで褒めてもらえるなら、いくらだって食べるのに~ブヒヒ

そうそう!
ぐりがホテルでバカンスしている間に、ママ達は東京にお出かけしていたのよ
ママのお姉さんの家に遊びに行ったんだって~~~~
いいなー!ぐりも行きたかったなぁ

無題2


お姉さんの家には、カルビ姉さんがいるんだよ

無題


美味しそうかわいいでしょ? コーギーさんですよ

2.png

ぐりと違って、お鼻が高いのよ~
丸顔に見慣れていると不思議な感じするのよね

とっても人懐こいパワフル姉さん
でもワンコは大嫌いなので…ぐりが遊びに行ったら血祭り決定なのね

無題3

12歳♪ 食欲旺盛

これからも元気でいてねー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐり姉がカルビ食べたのかと思ったよ(笑)

オイラはホテル。。。や~だよんe-464

ワンちゃんも仲良くできないことがあるんだね。

でもシャーとは言わないよな=^_^=

No title

焼肉屋さんでも登場するのかと思いきや、
カルビさん、美味しそうなお名前だったんですね♪
すごく器用にソファのうえでくつろいでいますね~。
ぐりこちゃんの特等席ですね★

可愛い~♪

我が家に女の子がやって来たら、
ハラミちゃんにしようかしら(^-^)

人もワンコも食欲旺盛が一番さ!

☆栄ちゃんへ

ぐり姉がカルビを食べることはないけれど
カルビe-134がぐり姉を食べることはあるかもっ!?

栄ちゃんはホテルも病院も苦手だもんねe-464ビビリちゃん
母さんからウワサ聞いてるよ ウフフ

ワンコはシャー言わないけれど
ウーって怖い顔されるんだよぉ~ 
栄ちゃんならダッシュで逃げ出しちゃうね=3プププ

☆がるぶるmamaさんへ

美味しそうな名前でしょ~?
ちょっと味見したくなっちゃいます(笑)

ソファーの上から
いつも私のことを見張っているんですよぉe-351
ちゃんと家事をしているか…
オヤツを隠れ食いしないか…
こっそりオヤツを食べようとしても、速攻走ってきます
そういうことは、絶対見逃しませんe-317

☆バンビちゃんへ

ハラミちゃんいいねe-319
チャンジャとか~
マッコリとか~もどぅ?
酒好きってバレソウだねe-287プププ

食欲の秋がやって来たね!
嬉しいような、怖いような…

No title

おはようです。
ぐりちゃんが、ウマウマ食べたのかと・・思いきや
違ったのね~(笑)

ぐりちゃん、今度が、ぐ~ずホテルにおいでくだしゃれ!
ぐ~は、大歓迎よん!

No title

あ~ら~ぐりちゃんバカンスだったのねぇ~。

カルビちゃん…美味しそう~イヤイヤイっ可愛い~(●´ω`●)
12才だなんて、全然見えない!!!
パピコ?なんて思っちゃいましたよ!
元気で食欲旺盛、なによりですねぇ♪

No title

カルビちゃんも自分の事ワンコと思ってないんだね~
だから“犬”が嫌いなんだよね~
グリちゃんはワンコ大好きだもんね
会えないのは残念だけど
ぶぅなずで我慢してね(ぶぅちゃんがグリちゃんと
会った時の行動が面白くて大好きなんだ)
カルビ…食べたい!今度食べに行こうよ♪

☆ぐ~ママさんへ

ぐ~ちゃんホテルe-266楽しそうっ!
でも小悪魔ぐりこe-277に振り回されて・・・ぐ~ちゃん疲れちゃいそうだね(笑)
ぐ~ちゃんサービス精神旺盛だし~ アハハ
そんなぐ~ちゃんが私もぐりこも大好きだよーe-266

☆ビビママさんへ

カルビさんは小柄なコーギーなので、よくパピコと間違われるそうだよん
血は繋がっていなくても、従姉妹だな~と思うのは
精神年齢の低さ(笑)
よく言えば若々しいe-330
お互い健康体なので、とても助かっています♪

☆和音さんへ

焼肉パーティー楽しそうe-287イイネ!

カルビさんはどんなワンコも受け付けないらしいっす
歯を見せてウ~って怖いお顔しちゃいますe-263
そうされると、ぐりこ喜んじゃいますけど~

ぶぅちゃんの行動面白いよね!!!
さりげな~く、ぐりを避けているっぽいけれど
全然さりげなくないし(笑)
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
