スポンサーサイト


ぐりニャン

無題

ぐりこはソファーの背もたれに乗るのがお気に入り♪
その姿は、まるでニャンコ
初めは、落っこちそうでハラハラしていた私も…最近では慣れっこです
「落ちないでよ~」って一応声はかけるけどね…

後ろから見ると~

無題2

プリプリおちり


横からも~

無題3

大福みたい


正面からは~

無題4

おぉぉぉ~カワイイ!!!


親バカでごめんなさい。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじにゃ

オイラとおんなじことするんだね。
ぐり姉もそこでお昼寝する?

落ちないようにするにゃ。

でもさ、そのクッションがなかったら落ちるにゃi-205

ま、オイラもおかしゃんに毎日可愛いi-175

って言われてるけどね。

No title

こんにちわ

ぐりちゃん可愛い~
器用よね~

あ~会いたいな~!

No title

ぐりニャン、可愛過ぎ~♪♪♪

ホントのニャンコみたい~
なんだか美味しそうに見える(笑)
そのぷりっとしたオチリ、なでなでしたいな。
それに、ぐりちゃんの目って奇麗☆キラキラしてるわ~

☆栄ちゃんへ

栄ちゃんより横幅があるから、クッションは命綱だよe-420
ソファーから落ちても、栄ちゃんならキレイな着地ができるんだろうなぁ
ぐりはきっと”ベチャ”と床に腹打ちするんだろうなぁ

栄ちゃんも、毎日カワイイ~e-266言われて幸せ者だね♪
お互い、本当にカワイイから仕方ないよねー!!!フフフ

☆ぐ~ママちゃんへ

意外と器用な技を持っているんですよ~(笑)
小さい頃から、ナゼかソファーの背もたれに乗るのが好きだったの
そこでは落ち着けないと思うんだけど・・・e-351
不思議なこといっぱいして、楽しませてくれてます

私もぐ~ちゃんに会いたいよ~~~~e-266

☆ブブカママちゃんへ

なんか美味しそうなんだよね(笑)
きな粉&黒蜜をかけて食べたい衝動が~~~e-427
でもさ・・・ツチノコっぽくも見えるんだよねぇ
本物のツチノコ見たことないんだけどさ プププ

ぐりの目は、私もお気に入りのチャームポイントなんです
”生きる勢い”みたいなものを感じられるんですよね

No title

えぇ~~~~!
ぐりちゃんヤバイよ!  ぐりニャンになっちゃったの???
もしかしてフレブルさんは危ない場所が好きとか!?

ずっとぐりちゃんに会えないけど
やっぱりぐりニャンのおちりファンの私ですv-344
ぷにぷにさせて~ v-345

☆皐月さんへ

ヤバイんですよぉ~最近ニャンコ化していますe-350
でも体が重いから、身軽には動けない感じが面白い!
おちりプニプニ~是非♪
嬉しくて☆鼻水スプラッシュ攻撃☆炸裂しちゃうかもっ!?

最近、涼しくなってきたので小瀬に出没しています
ももちゃんに会えるといいなぁe-266

No title

うふうふ~っ!
お目目クリクリで、ホントかわいい♪♪
オチリに抱きつきたいな(*^-^*)

ぐりちゃん、器用だわ~っ!
でもでも気をつけてねぇ~。
ビビさんだと、絶対おっこちると思う!

☆ビビママさんへ

オチリ~大きいでしょe-274
ビビちゃんの倍はあるかもっ(笑)
ずっしりしているから安定感あるのかも~

でも…オチリ抱きつきは危険だよ!!!
だって…だって…・プーe-282攻撃がe-350
アレはヤバイですょ。。。。

No title

か…かわいい(笑)!
しゃもじも猫みたいだけど、ぐりこちゃんはもっと猫みたい(笑)!
つぶれたお顔とぷりぷりおしりがブヒ好きにはたまりませんね…萌えます(笑)。
ぐりこちゃん、顔ちっちゃいですね!

No title

お店では
いつもぐりニャンだよん♪

そのままドライヤーで乾かして
雪見だいふくぐり嬢の出来上がり~♪

でもさ、落ちないようにね~

☆しゃもじママさんへ

パイドは猫っぽいんですかねぇ~e-465
時々びっくりしてしまうほど、猫っぽい仕草したりします(笑)
ぐりこ、顔が小さいのかな?
体が大きいから小さくみえるのかもっ!?
あっ!あとホラホラ~
黒い模様がシャドー効果になっているし
デーモン小暮みたいなe-277

☆和音さんへ

ほんと落ちそうで…
なんで、ワザワザ安定感のない場所でくつろぐのか???
全く理解できませーんe-351

お店での”雪見だいふく”状態は笑えた!!!
家でのシャンプーの時もだいふくになって欲しいなぁ
sidetitleプロフィールsidetitle

やむちゃ。

Author:やむちゃ。
*ぐりこ*
フレブル(パイド) ♀ 
2007.11.1生まれ
人間もワンコも大好き!
フレンドリー体質
暴れん坊なのがたまにキズ・・・

*やむちゃ。*(旧ぐりママ)
ぐりこの飼い主 ♀ 
テキトー体質のヒキコモリ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
